Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164]

このノリはけっこー好きです★
頭を縦に振りそうになりましたが、自重しましたww
…あっぶないなぁ~もぉ~www

てか、ドラムスのお兄ちゃん♪タイプだすウホ♪♪

カテゴリの件↓

もうなんでも増やしちゃって下さい。
海原のごとく大きな心で受け止めて差し上げましょーぞwwww

※「ジョジョ立ち」はオグラの為にも是非っwww
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C165]

システムが来ましたよーーーーーー!!!

いやぁ、良いですよね、システム。
フジロックかサマソニに来るのかな?
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C166]

まぁそんなに早くは再開しないかなぁ・・・;

ブロッサムさん、もしよければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
ご検討の程をよろしくお願いします。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C167] ウダムさん~

おぉーっ音楽まで気が合いますねー♪
ドラムスかっこいいですよね~^^
私はボーカルの雄臭い雰囲気も好きですウホッ♪
・・・まさかこのブログでこんなにアベさんネタが活躍するとはwww

では明日にでも早速カテゴリ増やします!ありがとうございますー!
温かい目で見守ってください(はぁと
しばらくジョジョ立ちの予定がないので、近いうちに・代わりに
私のシャアマスク装着画像でもアップします(笑
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C168] タルカスさん~

システムいいっすねーーーーーーーー!!!
つか何でも知ってますな~☆頭が下がります^^

何か、今は個々でそれぞれバンド活動してるらしくて、
その中でも、ダロン率いるバンドが日本に来るかもしれないって噂はありますよ。
でも噂だから何とも言えないですね~;

「個々でバンドしてたら、それはもう事実上の解散ではないか?」という話は
とりあえず横に置いておきます(笑


あああ相互リンク喜んで!
最近、恋ゲーの話題ばっかですけどいいですか?(笑
ありがとうございます~☆今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C169]

ありがとうございます!!
早速貼らせてもらいますね!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C170]

こちらも貼らせて頂ました!
ありがとうございますー^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/70-4760ad19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

System of a Down



久々Youtubeに行ったら、音のいいライブムービーが上がってた。

System of a Down
アメリカの変態メタル(ハードロック)バンドです。←最高級の褒め言葉
1stアルバムは正に変態でした。

活動再開を切に願う。






ちょっとカッコつけて音楽カテゴリ作ってみたけど、
アップの頻度的に、このカテゴリいらねーなw。
むしろ「恋ゲー」のカテゴリを作った方がいいような気がしてきた。





いや、「ジョジョ立ち」カテゴリはいるよ絶対にいるよ?

7件のコメント

[C164]

このノリはけっこー好きです★
頭を縦に振りそうになりましたが、自重しましたww
…あっぶないなぁ~もぉ~www

てか、ドラムスのお兄ちゃん♪タイプだすウホ♪♪

カテゴリの件↓

もうなんでも増やしちゃって下さい。
海原のごとく大きな心で受け止めて差し上げましょーぞwwww

※「ジョジョ立ち」はオグラの為にも是非っwww
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C165]

システムが来ましたよーーーーーー!!!

いやぁ、良いですよね、システム。
フジロックかサマソニに来るのかな?
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C166]

まぁそんなに早くは再開しないかなぁ・・・;

ブロッサムさん、もしよければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
ご検討の程をよろしくお願いします。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C167] ウダムさん~

おぉーっ音楽まで気が合いますねー♪
ドラムスかっこいいですよね~^^
私はボーカルの雄臭い雰囲気も好きですウホッ♪
・・・まさかこのブログでこんなにアベさんネタが活躍するとはwww

では明日にでも早速カテゴリ増やします!ありがとうございますー!
温かい目で見守ってください(はぁと
しばらくジョジョ立ちの予定がないので、近いうちに・代わりに
私のシャアマスク装着画像でもアップします(笑
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C168] タルカスさん~

システムいいっすねーーーーーーーー!!!
つか何でも知ってますな~☆頭が下がります^^

何か、今は個々でそれぞれバンド活動してるらしくて、
その中でも、ダロン率いるバンドが日本に来るかもしれないって噂はありますよ。
でも噂だから何とも言えないですね~;

「個々でバンドしてたら、それはもう事実上の解散ではないか?」という話は
とりあえず横に置いておきます(笑


あああ相互リンク喜んで!
最近、恋ゲーの話題ばっかですけどいいですか?(笑
ありがとうございます~☆今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C169]

ありがとうございます!!
早速貼らせてもらいますね!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C170]

こちらも貼らせて頂ました!
ありがとうございますー^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/70-4760ad19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


