Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

おおおおお!!
ありがとうございます!!なんかすごい嬉しいです!!
そう言ってもらえてライも俺も本望です!!(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C159] タルカスさん

いえいえ、こちらがありがとうです!
素敵な作品レビューをありがとうございました♪
マジでためになります^^
これからも参考にさせていただきます!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/71-ffb1dc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日届いたモノ~その2:「CHICKEN SKIN MUSIC」RY COODER

本日届いたモノ2発目。

「CHICKEN SKIN MUSIC」RY COODER

「CHICKEN SKIN MUSIC」RY COODER


これは、タルカスさんの所でレビューされていた作品です。
この方、まだ学生さんでお若いのに・聴いてる音楽がめっちゃ渋いです。
60~70年代の音楽に詳しくない私は、とても勉強になってます。

こちらの作品に関してのレビューは、タルカスさんのブログをご覧くださいませ。
私は感想のみを書かせていただきます。








これぞ「アメリカン・ミュージック」と呼ぶにふさわしい







歌詞見たら、結構ハードな事書いてあるんですけど、
それとは裏腹にすんごい癒されます。
何て言うんかな?本当に「音を楽しんでいる」という印象を受けました。
なんかね、こっちまで楽しくなるっつーかなんつーか。
純粋に「音」が「楽」しいんです。(同じこと二回言ったけど気にしないで
「音楽」とはよく言ったものだ。

「CHICKEN SKIN MUSIC」=「鳥肌モノの音楽」という意味を持たせたこのタイトル。
タイトルそのまんまの作品だと思います。
聴き手側の老若男女は、一切問わない作品です。



これ買ってよかったです。



↓「CHICKEN SKIN MUSIC」をレビューされたタルカスさんのブログ
●ぶらうんしゅがぁー


2件のコメント

[C157]

おおおおお!!
ありがとうございます!!なんかすごい嬉しいです!!
そう言ってもらえてライも俺も本望です!!(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C159] タルカスさん

いえいえ、こちらがありがとうです!
素敵な作品レビューをありがとうございました♪
マジでためになります^^
これからも参考にさせていただきます!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/71-ffb1dc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


