Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C152] お!ついに届きましたね★

今ちょっと調べてみましたけど、コレ、週刊ジャンプじゃないですかっ☆
し、知らなかった。。。。。
ジャンプはいつも読みたいとこだけ読んで、あとはポイしてましたよ。。
正確がガサツなもんで、じっくりゆっくり何かを読むなんて事あまりしませんからねww

てか。。。
ピヨ彦さんってココから来てたのですねーーーwwww
ぶはははーーーそうだったんですか~

なんか玉手箱を開けちゃった気分ですよww
それにしても、コレ、いい感じですねー。あ、いやいい意味でwww
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C154] やっと来ましたよ~www

そうですジャンプですー^^。
表紙含めて5~6ページの漫画で、掲載位置は、読者投稿ページ「ジャンプ放送局」の前です(ほぼ一番後ろw

しまった!「ピヨ彦」のネタがバレたwwwwwwwwwwwwwwww
てかそんな記事書いてましたね私!すっかり忘れてたのでヘンな汗がwwwwww
なんか響きが好きで、拝借ておりました^^

ヒドイですよこれは!!
それぞれ、漫画の1シーンを元に造形を起こしているんですけど、
「素敵なお兄さん」のハマー(左)がそのまんますぎてウケましたwww
素敵なフィギュアが届いて幸せです☆
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C155] ヴーです^_^

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

只今、PS3からコメしてます。
感動していたんですけど・・・こんばんは,って
打つと、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
に変換して、少し絶望しました!

!フィギュア見ました!感想は、凄!うらやましい!
ですね!

今の私の立場は「本(ヘタリア)」買ってもらう予定
なので、フィギュアなんて手に届きません!  
てか、母者デビルマンのフィギュア買おうとします。
なんか、入れ知恵しましたか?
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ヴー
  • URL
  • 編集

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158]

ぴよひこ怖っっ!!!!(笑)

なんなんですかねこのクオリティは(笑)
ナイスすぎです。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C160] ヴーさん^^

お久しぶりですー^^
PS3を持っているとは!何て素敵なおうちなんでしょうっ!!
望んでないのに付いてくる絵文字は、絶望しますね(笑

いーでしょーいーでしょーうははははははははは♪
すごい和みますよ~コレはwww
あ、先日・私のデビルマンコレクションを一部をうpしたんですよ。
それで母上とすんごい話が盛り上がってwww
デビルマンフィギュアは買うべきです!(キッパリ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C161] タルカスさん^^

リアルで見ると、ピヨ彦怖すぎますwwwwwwwwww
ハマーの笑顔もヒドイですwww

ここのショップの商品は、マニアック細かい表情作りが上手なモノばかりので、
これからちょいちょい利用しようと思います♪
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/72-0139cef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日届いたモノ~その3:ジャガーフィギュア2体

そしてこれが最後。
本日届いたモノの3発目。

ジャガーフィギュア2体


ピューと吹く!ジャガー「音の洪水」

ピューと吹く!ジャガー「素敵なお兄さん・・・」


画質悪くてごめんね。
このフィギュアに関しては、もう二言だけで。






いい意味で予想以上にヒドイwwwwww
ピヨ彦怖えぇwwwwww







あと2体、まだ在庫あるかなぁ。これは何が何でも揃えたいぜ。


↓キレイな画像・この他の商品は下記のサイトでご覧ください。
●ART STORM : ピューと吹く!ジャガー デラックスヴィネット




というわけで。
今日は欲しかったものが一気に届いて、とっても素敵な一日でした(はぁと
趣味に節操がないのは・ほっといてあげてください。

7件のコメント

[C152] お!ついに届きましたね★

今ちょっと調べてみましたけど、コレ、週刊ジャンプじゃないですかっ☆
し、知らなかった。。。。。
ジャンプはいつも読みたいとこだけ読んで、あとはポイしてましたよ。。
正確がガサツなもんで、じっくりゆっくり何かを読むなんて事あまりしませんからねww

てか。。。
ピヨ彦さんってココから来てたのですねーーーwwww
ぶはははーーーそうだったんですか~

なんか玉手箱を開けちゃった気分ですよww
それにしても、コレ、いい感じですねー。あ、いやいい意味でwww
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C154] やっと来ましたよ~www

そうですジャンプですー^^。
表紙含めて5~6ページの漫画で、掲載位置は、読者投稿ページ「ジャンプ放送局」の前です(ほぼ一番後ろw

しまった!「ピヨ彦」のネタがバレたwwwwwwwwwwwwwwww
てかそんな記事書いてましたね私!すっかり忘れてたのでヘンな汗がwwwwww
なんか響きが好きで、拝借ておりました^^

ヒドイですよこれは!!
それぞれ、漫画の1シーンを元に造形を起こしているんですけど、
「素敵なお兄さん」のハマー(左)がそのまんますぎてウケましたwww
素敵なフィギュアが届いて幸せです☆
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C155] ヴーです^_^

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

只今、PS3からコメしてます。
感動していたんですけど・・・こんばんは,って
打つと、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
に変換して、少し絶望しました!

!フィギュア見ました!感想は、凄!うらやましい!
ですね!

今の私の立場は「本(ヘタリア)」買ってもらう予定
なので、フィギュアなんて手に届きません!  
てか、母者デビルマンのフィギュア買おうとします。
なんか、入れ知恵しましたか?
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ヴー
  • URL
  • 編集

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C158]

ぴよひこ怖っっ!!!!(笑)

なんなんですかねこのクオリティは(笑)
ナイスすぎです。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C160] ヴーさん^^

お久しぶりですー^^
PS3を持っているとは!何て素敵なおうちなんでしょうっ!!
望んでないのに付いてくる絵文字は、絶望しますね(笑

いーでしょーいーでしょーうははははははははは♪
すごい和みますよ~コレはwww
あ、先日・私のデビルマンコレクションを一部をうpしたんですよ。
それで母上とすんごい話が盛り上がってwww
デビルマンフィギュアは買うべきです!(キッパリ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C161] タルカスさん^^

リアルで見ると、ピヨ彦怖すぎますwwwwwwwwww
ハマーの笑顔もヒドイですwww

ここのショップの商品は、マニアック細かい表情作りが上手なモノばかりので、
これからちょいちょい利用しようと思います♪
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/72-0139cef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


