Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C162] おかえりなさいましお嬢さまww

なんと!葉月君と氷室先生を攻略しちまったと???
すげ~。。
あ、でも、葉月君と海辺とかプールのデートに行きましたか?
そこで、スクール水着を着て葉月君に見せてみて下さいwwww
あの一言、マジで落ち込みますから~wwww
こっちは受け狙いでチャレンジしてみたんですけどね、
見 事 に 玉 砕 し ま し た。

それと、氷室先生を「バイナリー」と呼んでみて下さいよ~ww
今までの努力が水の泡になります(今思い出しても痛い…

和馬くんの声??
気が付きませんでしたよーーー!!
恐るべし声優★
ちょっと、改めて聞いてみたいと思いますっ。

あ~楽しっww

チョコレートね、娘が出来なくて、マジ泣きしてたのを思い出しましたよ。
葉月君を攻略中で、それまですべて順調にこなしてきたのに、チョコで
大失敗しましたからね~。

でも、そんな中で見事クリアとはっっ!!
ブロッサム……恐ろしい子…ww

ゴールデンウィークはご実家でという事で、いいですね^^
いっぱい甘えてきて下さいよん♪
てか、やっぱりDSは必需品です!ww

我が家のGSは、都内で過ごすことになりましたよ。
田舎の方は渋滞してるし、混んでると思うので。。
久し振りに銀座とか渋谷で遊ぼうか←wwという事になりました。
私はねぇ…地元横浜で充分だと思うんですけどねぇ。。。
なんか今から疲れてますorz
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C163] ただいまですwww

「葉月くんは難しい」とアドバイスをいただいたので、
全体的なパラが高くないといけないのかなぁと思い、
ひたすらパラ上げしてたら・いつの間にかこの2名とイイ感じになってましたw
水着&ニックネーム試してみましたよ。涙が止まりませんwwwwwwwwww
なんて事を教えてくれるんですか!!(笑

和馬君のシャウト部分では、伊達が脳内に発生するようになってしまいました(笑
置鮎氏の声にビックリしました!
「放課後」の大樹くんの声と全然違てったので
「え!?ホントに同じ人??」と信じられませんでした^^;
周瑜と許チョが同じ声優さんと判明したときくらいビックリしました;;;

チョコレートうまく作れなかった時って、相当ストレス溜まりますよね。
娘さんの気持ち・すんげーわかります(笑
もう画面の感度が悪すぎるので、高級チョコを本命に上げるようにしました^^;

両親との生活時間帯が合わず、普段なかなか話ができないので、
しっかり休んでコミュニケーション図ってきます^^
DSはやっぱり置いていこうかと思っている気もしないでもな(長いので略

お~なんかすごい楽しそうな過ごし方ですね!銀座渋谷って響きが眩しいです!
テレビでしか見た事ありませんよそんなお洒落な場所w
せっかくなので、ファミリーみんなでめいっぱい羽を伸ばして来てくださいね♪
疲れは溜まるかもしれませんが(笑
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/73-ad41994b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

葉月くんと氷室先生

昨日はちょっくら実家に戻っておりました。
そんでDS持っていって、
ひたすら「ときめきメモリアル~Girl’s Side 1st Love~」をプレイしてました。



一番強敵を思っていた葉月くん氷室先生
思いがけず攻略してしまいましたヤッホイ!!!!!!




葉月君のエンディングは泣きました。感情移入しすぎだ私。
氷室先生の、お化け屋敷スチルはビックリしたwwwwwww

そういや・和馬くん。
シャウトした時の声がすっげー聞き覚えがあるなぁと思ってたら
「無双」の伊達政宗の声だったんですね。

いや~これはかなりやりがいのあるゲームだぜ。
無事エンディング迎えたとはいえ、まだまだ出ていないスチルもあるしね。
これは夢中になるよ。













夢中でプレイしすぎたみたいで
本命バレンタインチョコが作れなくなくなりましたorz












バレンタインデーになると、本命チョコを作るというミニゲームが発生し、
タッチペンを指定された方向にクルクル回しながら上手にチョコを作って、
できたものを本命のお相手にプレゼントするんですけど。
感度がすげー鈍くなってしまったみたいで、正しい方向に回しても
「逆方向だよ!」と怒られ、すんげー不味いチョコしか作れなくなりましたorz
まぁ高級チョコでも大丈夫そうだからいいけどさ・・・。
「ゼルダ」をプレイする際に、この感度の鈍さが影響しなきゃいいが;;;



せっかく実家に帰ったにも関わらず、ゲーム三昧になってしまったので、
GWは、再び実家に帰って親孝行してきます。
またゲームにかかりっきりになってはいけないので、DSは置いていくかもしれない事もないような気がしないでもないと思われる気がすると思います(意志薄弱


2件のコメント

[C162] おかえりなさいましお嬢さまww

なんと!葉月君と氷室先生を攻略しちまったと???
すげ~。。
あ、でも、葉月君と海辺とかプールのデートに行きましたか?
そこで、スクール水着を着て葉月君に見せてみて下さいwwww
あの一言、マジで落ち込みますから~wwww
こっちは受け狙いでチャレンジしてみたんですけどね、
見 事 に 玉 砕 し ま し た。

それと、氷室先生を「バイナリー」と呼んでみて下さいよ~ww
今までの努力が水の泡になります(今思い出しても痛い…

和馬くんの声??
気が付きませんでしたよーーー!!
恐るべし声優★
ちょっと、改めて聞いてみたいと思いますっ。

あ~楽しっww

チョコレートね、娘が出来なくて、マジ泣きしてたのを思い出しましたよ。
葉月君を攻略中で、それまですべて順調にこなしてきたのに、チョコで
大失敗しましたからね~。

でも、そんな中で見事クリアとはっっ!!
ブロッサム……恐ろしい子…ww

ゴールデンウィークはご実家でという事で、いいですね^^
いっぱい甘えてきて下さいよん♪
てか、やっぱりDSは必需品です!ww

我が家のGSは、都内で過ごすことになりましたよ。
田舎の方は渋滞してるし、混んでると思うので。。
久し振りに銀座とか渋谷で遊ぼうか←wwという事になりました。
私はねぇ…地元横浜で充分だと思うんですけどねぇ。。。
なんか今から疲れてますorz
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C163] ただいまですwww

「葉月くんは難しい」とアドバイスをいただいたので、
全体的なパラが高くないといけないのかなぁと思い、
ひたすらパラ上げしてたら・いつの間にかこの2名とイイ感じになってましたw
水着&ニックネーム試してみましたよ。涙が止まりませんwwwwwwwwww
なんて事を教えてくれるんですか!!(笑

和馬君のシャウト部分では、伊達が脳内に発生するようになってしまいました(笑
置鮎氏の声にビックリしました!
「放課後」の大樹くんの声と全然違てったので
「え!?ホントに同じ人??」と信じられませんでした^^;
周瑜と許チョが同じ声優さんと判明したときくらいビックリしました;;;

チョコレートうまく作れなかった時って、相当ストレス溜まりますよね。
娘さんの気持ち・すんげーわかります(笑
もう画面の感度が悪すぎるので、高級チョコを本命に上げるようにしました^^;

両親との生活時間帯が合わず、普段なかなか話ができないので、
しっかり休んでコミュニケーション図ってきます^^
DSはやっぱり置いていこうかと思っている気もしないでもな(長いので略

お~なんかすごい楽しそうな過ごし方ですね!銀座渋谷って響きが眩しいです!
テレビでしか見た事ありませんよそんなお洒落な場所w
せっかくなので、ファミリーみんなでめいっぱい羽を伸ばして来てくださいね♪
疲れは溜まるかもしれませんが(笑
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/73-ad41994b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


