Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C171] ご紹介ありがとうございます

僕のブログ紹介していただいてありがとうございますi-179
それとデザインも非常に気に入っています!i-185ありがとうございますi-189
僕のブログはつたない内容なのでi-201、読んでくださる方にはほんと感謝したいです。

しかしブロッサム☆イノウエさんのこのブログ、めちゃくちゃ面白いんですけど(笑)
こんなブログが書けるように僕も頑張ろうっとi-278
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ハジハジ
  • URL
  • 編集

[C172]

こんばんわー。

うちのブログの紹介、恐縮です!!ホントにありがとうございます!!

今日、ジョジョ立ちのカテゴリを初めて見てリアルにコーラを吹きました(笑)
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C174] どーーーっ!!

びっくりしたーーーv-402

…てか、私も皆さんのブログを紹介した記事を書いてみようかな、なんて思ってたんですよ~★
それで、ここに来たらコレですもん(笑)
びっくりしましたよーーー!(^^)!

いやいや、ありがとうございます!
なんだか照れちゃいますよ…

私の方こそ、ここのブログで色々とお勉強させて頂いておりますよ~。
ブロッサムさんのセンスには脱帽です!
本当に、ブログをやってから今日まで、ブロッサムさんのおかげで楽しくて仕方ありませんよ~。今まで誰とも話が合わなかったんですけどね、ブログを始めてやっとお話できる人を見つけられた感じです。これは母娘共々同じです♪
なので、今では毎日が充実しております★
ありがとうね!ブロッサムさん♪
変なおばちゃんだけど、これからも宜しくね(^O^)/
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C175] ハジハジさん☆

こちらこそ、相互リンクさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
こんなオタク丸出しブログなのに(笑
デザインお気に召していただいて光栄です!ありがとうございます~^^
ハジハジさんのブログは、読んでてとっても幸せな気持ちになります♪

いやもう好き放題しまくっててすみませんwwwwwww
ミクシイでは書きづらいネタばかりなので、ミクシイ完全に放置気味です(笑
これからも遊びに行かせていただきますね♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C176] タルカスさん☆

こんばんはですー!

いえいえとんでもないです~。
以前から、リンクのテキスト表示が見づらいなぁと思ってて、
ブログの詳細があった方が、みなさん遊びに行きやすいだろうなぁと思いまして
「おすすめリンク」カテゴリを作って、記事としてご紹介させていただきました^^

DIO立ちはマジで死ぬかと思いましたwwwwwwwwwwww
これからも少しずつ増えていくので、常にコーラを口にふくんだ状態でご覧くださいw
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C177] ウダムさん☆

ちょwwwシンクロ率高すぎですねwwwwwwwwwwwww
前世で「スタンド」と「スタンド使い」だったんじゃないですか?私たちwww

いえいえ!こちらの方がいつもお世話になってますよ!
どんなネタでもがっつり受け止めてくれるので、いつも感謝しています^^
本当にいつもありがとうございます♪
そして恋ゲーが楽しくて仕方ありませんwwwwwww

ウダムさんはステキなマダムです!
こちらこそ、こんなオタク女ですがよろしくお願いします~☆
これからもいっぱい盛り上がりましょうね♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C179] ありがとうですッ

ご紹介ありがとうございます!

最近は、帰りが遅くなってネットにひっつく前に寝てます;;

あ、でも俺の嫁のCDは一日何十回と聞いてますのでエネルギーは満タンですよww
なんだろう。ダメだこりゃ。

シュールですか?
よくいわれます「リアルで;;
そのなんですか。育った環境ってことでッ!
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C181] どういたしましてですッ!

学校生活はどうですか?なんだか忙しそうですねぇ。
一日何十回も聴いてしまう気持ちは、すごくわかりますw
そういう息抜きとか楽しみは大事ですね☆

え?シュールですよ?www
のびのびしてて、とってもいい環境だと思います☆
暇ができた時は、また遊びに来てくださいね~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/75-acaf22f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おすすめリンク

おすすめリンクです!是非ご覧ください~。

【ブログならココ!】

● VIPウダムのわんだほ~ぅデイズ 管理人:ウダムさん
  日常・漫画・ゲーム・イラストなど幅広いジャンルで日記を書かれています。
  恋ゲーのおもしろさは、この方に教えてもらいました。イラストめっちゃうまいです!

●世界の中心でコマンタレヴ~ 管理人:ヴーさん
  ウダムさんの娘さんです。中学生とは思えないシュールさです。
  アイマスネタが中心で、この才能はずっと失わないでいて欲しいと思っています。
  
●ハジログ 管理人:ハジハジさん
  ご家族との日常・音楽や勉学に関してほのぼのと書き綴られていて和みます。
  奥さま思いの素敵な旦那様です。ブログのデザイン制作をさせていただきました♪

●ぶらうんしゅがぁー 管理人:タルカスさん
  音楽中心のブログで、とても勉強になります。漫画の目の付け所も渋いです。
  アーティストとスタンドを掛け合わせたイラストが素敵すぎます。

●ドラ猫が魚屋からアジの干物をルパンルパーン! 管理人:梅もなかさん
  ゲームや日々の生活などを綴られたイラストブログです。柔らかく優しいタッチな上に、
  色使いがもんのすごく絶妙で美しいです。甘寧のイラストを描いていただきました♪

●riverk活動報告 管理人:riverkさん
  福岡を拠点に活動されているイラストレーターriverkさんの活動報告ブログです。
  アメコミタッチでド迫力のイラストを描かれています。私の元上司の方です^^

●王家の食卓 -なんてついてないんだ- 管理人:o-summerさん
  彼がいる場所では必ず何かが起こる・・・。知る人ぞ知るo-summerがついにブログ開始しました。
  オタ友で仕事仲間のo-summer。これからも色々笑わせてください(本人の意思は無視
  
●★9614blog★ 管理人:9614blogさん
 市販のリボルテックを改造して、ジョジョフィギュアを制作されています。
 クオリティ高すぎます。まさに芸術です。商品化を激しく希望!



【ジョジョネタならココ!】

● 『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
●~ジョジョ立ち教室・プレゼンツ~ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選
↑どちらも「文芸ジャンキー・パラダイス」のコーナーです
●@JOJO - アットマーク・ジョジョ
●ジョジョの奇妙な脱出ゲェーム



【漫画ネタならココ!】

● ゴルゴ31
● まんが天国
● カフェオレ・ライター~誰も書かなかった映画レビュー~
● ASAME GRAPH


【2ちゃんネタならココ!】

● なんたらかんたら
● イミフwwwうはwwwwおkwwww
● ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto


追加情報---------------------------------------------------

08/05/08 「★9614blog★」「ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選」を追加しました
08/05/09 「ドラ猫が魚屋からアジの干物をルパンルパーン!」を追加しました
08/05/10 「ジョジョの奇妙な脱出ゲーム」を追加しました
08/05/12「riverk活動報告」を追加しました。
08/07/06「王家の食卓-なんてついてないんだ-」を追加しました。

8件のコメント

[C171] ご紹介ありがとうございます

僕のブログ紹介していただいてありがとうございますi-179
それとデザインも非常に気に入っています!i-185ありがとうございますi-189
僕のブログはつたない内容なのでi-201、読んでくださる方にはほんと感謝したいです。

しかしブロッサム☆イノウエさんのこのブログ、めちゃくちゃ面白いんですけど(笑)
こんなブログが書けるように僕も頑張ろうっとi-278
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ハジハジ
  • URL
  • 編集

[C172]

こんばんわー。

うちのブログの紹介、恐縮です!!ホントにありがとうございます!!

今日、ジョジョ立ちのカテゴリを初めて見てリアルにコーラを吹きました(笑)
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C174] どーーーっ!!

びっくりしたーーーv-402

…てか、私も皆さんのブログを紹介した記事を書いてみようかな、なんて思ってたんですよ~★
それで、ここに来たらコレですもん(笑)
びっくりしましたよーーー!(^^)!

いやいや、ありがとうございます!
なんだか照れちゃいますよ…

私の方こそ、ここのブログで色々とお勉強させて頂いておりますよ~。
ブロッサムさんのセンスには脱帽です!
本当に、ブログをやってから今日まで、ブロッサムさんのおかげで楽しくて仕方ありませんよ~。今まで誰とも話が合わなかったんですけどね、ブログを始めてやっとお話できる人を見つけられた感じです。これは母娘共々同じです♪
なので、今では毎日が充実しております★
ありがとうね!ブロッサムさん♪
変なおばちゃんだけど、これからも宜しくね(^O^)/
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C175] ハジハジさん☆

こちらこそ、相互リンクさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
こんなオタク丸出しブログなのに(笑
デザインお気に召していただいて光栄です!ありがとうございます~^^
ハジハジさんのブログは、読んでてとっても幸せな気持ちになります♪

いやもう好き放題しまくっててすみませんwwwwwww
ミクシイでは書きづらいネタばかりなので、ミクシイ完全に放置気味です(笑
これからも遊びに行かせていただきますね♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C176] タルカスさん☆

こんばんはですー!

いえいえとんでもないです~。
以前から、リンクのテキスト表示が見づらいなぁと思ってて、
ブログの詳細があった方が、みなさん遊びに行きやすいだろうなぁと思いまして
「おすすめリンク」カテゴリを作って、記事としてご紹介させていただきました^^

DIO立ちはマジで死ぬかと思いましたwwwwwwwwwwww
これからも少しずつ増えていくので、常にコーラを口にふくんだ状態でご覧くださいw
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C177] ウダムさん☆

ちょwwwシンクロ率高すぎですねwwwwwwwwwwwww
前世で「スタンド」と「スタンド使い」だったんじゃないですか?私たちwww

いえいえ!こちらの方がいつもお世話になってますよ!
どんなネタでもがっつり受け止めてくれるので、いつも感謝しています^^
本当にいつもありがとうございます♪
そして恋ゲーが楽しくて仕方ありませんwwwwwww

ウダムさんはステキなマダムです!
こちらこそ、こんなオタク女ですがよろしくお願いします~☆
これからもいっぱい盛り上がりましょうね♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C179] ありがとうですッ

ご紹介ありがとうございます!

最近は、帰りが遅くなってネットにひっつく前に寝てます;;

あ、でも俺の嫁のCDは一日何十回と聞いてますのでエネルギーは満タンですよww
なんだろう。ダメだこりゃ。

シュールですか?
よくいわれます「リアルで;;
そのなんですか。育った環境ってことでッ!
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C181] どういたしましてですッ!

学校生活はどうですか?なんだか忙しそうですねぇ。
一日何十回も聴いてしまう気持ちは、すごくわかりますw
そういう息抜きとか楽しみは大事ですね☆

え?シュールですよ?www
のびのびしてて、とってもいい環境だと思います☆
暇ができた時は、また遊びに来てくださいね~♪
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/75-acaf22f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


