Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191] ビール吹いた件www

ちょっと~、マジで吹きましたよ~ww
一鶴さんのネーミングあたりまでは苦しいながらも、どうにかもちこたえてたんですけどねっww下に下にとスクロールしていって…もう!ギブでした★
あのイラストは反則です!!wwww
マジ顔や~め~て~wwwwwwwwwwww
一鶴さんはアレ、ある意味「犯罪設定」じゃないかとww
私は一鶴さんとのエンディングまではやらなかったですよ~。ブロッサムさん、やり込み派ですねぇ。

私は確か「あはん」とか「うふん」とかいうネーミングでプレイしてたと思います。
えぇ、そうですww
子安氏と緑川氏に吐息を吐かせたかっただけですww
エロオヤジと呼ばれようが、この二人に「あはん」って言わせてみたかっただけで…。
娘の視線がすごく痛かったですけど、その時はそんなの無視してやってましたよww

三原君はけっこう好きでしたよ~。
これからのようなので、ネタはバラしませんが、すっごく良かったです。
特に、彼のお家に招かれた時は、マジでドキドキしちゃいました(*^.^*)エヘッ

これからご実家ですか。
いいですねぇ♪
めいっぱい甘えてきて下さいね★

※デビルマンのフィギュアがなかなか手に入りませんよ~。どこで購入できますか??
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C192] 最高です!

初代ファミコン風のイラストが最高ですね!(笑)
僕はときメモはスーファミ版しかやったことないのですが、速攻売ってしまいました。
なぜって・・・登場人物が、まったくしゃべらないからです(泣)
恋ゲ~は感情移入してなんぼだな、と思いました。

P.S よいGWをお過ごしくださいね!
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ハジハジ
  • URL
  • 編集

[C193]

ちょっ、画像はマジで反則ですよ!!!!!!(笑)
リアルに夜中なのに大爆笑しちゃったじゃないですか!!!


・・・・・・ちょっとこの絵はホントにツボです(笑)
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C194] 一鶴さん・・・

「甘 寧 君 や ら な い か ? 」

「うほッ いいダンディー」

「いいのかい ホイホイ ついてきて
俺はノンケだって かまわないで 食っちまうんだう一鶴なんだぜ」

あははははwwあははw

考えてみると くそみそテクニックw

考えれば考えるほどカオスになってきましたぁw

ごめんなさい 変なこと書いてしまって。

自重しますから許してください。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C195] ウダムさん♪

あのセリフ言われた瞬間、私の中で一鶴さんが阿部さんになってましたwww
一鶴さんシナリオはヤバイですね。完全に犯罪です(笑
ときめき状態になって、頬が赤くなってるの見てぐったりしましたw
そーなんですよーやりこみ派なので、一鶴さんにも手を出してしまいました^^;

えー!それちゃんと言うんですか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速試してみます!!
三原くんもクリアしましたよー☆どーも彼と私は性格が合わないようで、
クリアするのが一番大変でした^^;
でもいい人ですねぇ、彼。ペース掴むと良さがだんだんわかってきました。
部屋でのシーンは、私もドキドキしました(うっとり
正月の「色サマ大ハッスル」は死ぬほど笑いましたwwwwwwwwwww

これからまた実家戻ってゴロゴロDS親孝行してきます☆

※こっちだと、「マンガ倉庫」「おもちゃ倉庫」というのがあるんですが、マンガ・おもちゃの中古ショップに行くと、デビルマンフィギュアが結構揃ってますよー^^
すでに行かれてるかもしれませんが、調べてみたところ「フルコンプ 横浜店」にありそうな感じです。
が、トレカがメインっぽい雰囲気があるので、一度問い合わせをされてから行かれた方がいいかもしれないですー。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C196] ハジハジさん♪

懐かしい感じがするでしょーwwwwwwwwwwww
ファミコンタッチは、ヘンにニュアンスが出るからいいですね(笑
えっ!スーファミ版は喋らないんですね!知らなかった!!
声が出ると、やっぱ感情移入しちゃいますね~!
だんだん現実での恋なぞどうでもよくなってき(真っ白な灰になりそうなので略

ハジハジさんものーんびりお過ごしくださいませ~☆
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C197] タルカスさん♪

いやーもう描かずにはいられませんでしたよwww
どう考えても「いいホモ」だったんですもん!!(笑
あまりやりすぎると、一鶴さんファンの方に怒られそうだったので、
阿部さんのお約束のセリフは、とりあえず控えました(笑
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C198] ヴーさん♪

すごく・・・天之橋一鶴です・・・・・
これはいいくそみそwwwそして謝られてしまったwww

あ、そういえば。すでに知ってそうな気もするけど(笑
YOUTUBEの「あべぴったん」はご存知ですか?かなりカオスな動画ですよwww
作者は、いい意味でかなりのバカモノですwwwwwwwwwwwwwwwww
お母様の許可を得てから、一度見てみてください☆
お母様の許可を得てからねっ!

※ウダムさん・くだらない事ばっかり教えてごめんなさいorz
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C199]

↑↑www

…なんと申しましょうか。。。

親子で見てます((もう絞め殺してww

てか、今は「ちはぺったん」にハマってます((逝けあたし
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ウダムとヴー親子
  • URL
  • 編集

[C202] ウダムさん&ヴーさん親子さまw

書いた後に「いや~やっぱ知ってるだろーな~」とは思いましたが、
まさか親子で見ていたとはwwwなんてオープンwwwwwwwwwwww

アイマスktkr!あれはホントよくできてますよね~^^
やよぴったんが大好きですwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/78-d26a51d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一鶴さんED迎えたのだが

※一部ネタバレ注意です






さてさて。
「ときめきメモリアル~Girl’s Side 1st Love~」
残すは、守村くんEDと三原くんED・そして各キャラの親友告白となりました。
難しいよこのゲームマジで;
私は、隠しキャラの天童くんが大好きです。特に黒髪バージョン。
モロ好みですきゃああああああああ天童くうううううう(うるさいので略



まぁずっと苗字を「イノウエ」でやってたんですが。
「イノウエ君」と呼ばれるのに飽きてきたので、
天之橋一鶴さんの時に、苗字を「甘寧」にしてみました。

プログラム設定の問題でしょうかね。
「かんねい君」とは呼ばれず、「かん君」と呼ばれてしまいました。
でもテキスト表示では、もちろん「甘寧」と表示されるんで、
そのテキスト見るたびに、ちょっと吹いてました。

ちなみに一鶴さんは、はばたき学園の理事長で、
私(プレイヤー)が生徒ということもあり、付かず離れずの距離を
ずーっと保っておりました。
一鶴さんはとてもダンディな紳士です。




苦労の甲斐あって、通常告白ED(キス有)を無事迎えました。
EDは、好きだけど好きだと言えなかった二人の想いが、
ようやく卒業式で実るという・胸キュンでステキなシーンなんです。
ようやく試行錯誤したプレイの苦労が実る瞬間です。

一鶴さんは熱い胸の内を、私にこう語ってくれました。












幸せだ。
私は今、とても幸せだよ、

甘 寧 君 。















一鶴さんを
とてもダンディなホモにしてしまった

一鶴さんごめんさなさい






この名前大失敗ナリー
いいシーンなのに吹いちゃったナリー
一鶴さん名前呼んじゃ駄目ナリよー





・・・恋ゲーでは、あんまりふざけちゃいかんですね;
名シーンが一気に台無しです。
頭ん中で甘寧が「サイッコーだぜぇっ!」って言ってました。
反省して即効、名前の設定を「イノウエ」に戻しました。


じゃあDS持って実家へ帰りますー。←結局持って帰る
みなさんも、思い思いのGWをお楽しみください~♪


10件のコメント

[C191] ビール吹いた件www

ちょっと~、マジで吹きましたよ~ww
一鶴さんのネーミングあたりまでは苦しいながらも、どうにかもちこたえてたんですけどねっww下に下にとスクロールしていって…もう!ギブでした★
あのイラストは反則です!!wwww
マジ顔や~め~て~wwwwwwwwwwww
一鶴さんはアレ、ある意味「犯罪設定」じゃないかとww
私は一鶴さんとのエンディングまではやらなかったですよ~。ブロッサムさん、やり込み派ですねぇ。

私は確か「あはん」とか「うふん」とかいうネーミングでプレイしてたと思います。
えぇ、そうですww
子安氏と緑川氏に吐息を吐かせたかっただけですww
エロオヤジと呼ばれようが、この二人に「あはん」って言わせてみたかっただけで…。
娘の視線がすごく痛かったですけど、その時はそんなの無視してやってましたよww

三原君はけっこう好きでしたよ~。
これからのようなので、ネタはバラしませんが、すっごく良かったです。
特に、彼のお家に招かれた時は、マジでドキドキしちゃいました(*^.^*)エヘッ

これからご実家ですか。
いいですねぇ♪
めいっぱい甘えてきて下さいね★

※デビルマンのフィギュアがなかなか手に入りませんよ~。どこで購入できますか??
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C192] 最高です!

初代ファミコン風のイラストが最高ですね!(笑)
僕はときメモはスーファミ版しかやったことないのですが、速攻売ってしまいました。
なぜって・・・登場人物が、まったくしゃべらないからです(泣)
恋ゲ~は感情移入してなんぼだな、と思いました。

P.S よいGWをお過ごしくださいね!
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ハジハジ
  • URL
  • 編集

[C193]

ちょっ、画像はマジで反則ですよ!!!!!!(笑)
リアルに夜中なのに大爆笑しちゃったじゃないですか!!!


・・・・・・ちょっとこの絵はホントにツボです(笑)
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C194] 一鶴さん・・・

「甘 寧 君 や ら な い か ? 」

「うほッ いいダンディー」

「いいのかい ホイホイ ついてきて
俺はノンケだって かまわないで 食っちまうんだう一鶴なんだぜ」

あははははwwあははw

考えてみると くそみそテクニックw

考えれば考えるほどカオスになってきましたぁw

ごめんなさい 変なこと書いてしまって。

自重しますから許してください。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C195] ウダムさん♪

あのセリフ言われた瞬間、私の中で一鶴さんが阿部さんになってましたwww
一鶴さんシナリオはヤバイですね。完全に犯罪です(笑
ときめき状態になって、頬が赤くなってるの見てぐったりしましたw
そーなんですよーやりこみ派なので、一鶴さんにも手を出してしまいました^^;

えー!それちゃんと言うんですか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速試してみます!!
三原くんもクリアしましたよー☆どーも彼と私は性格が合わないようで、
クリアするのが一番大変でした^^;
でもいい人ですねぇ、彼。ペース掴むと良さがだんだんわかってきました。
部屋でのシーンは、私もドキドキしました(うっとり
正月の「色サマ大ハッスル」は死ぬほど笑いましたwwwwwwwwwww

これからまた実家戻ってゴロゴロDS親孝行してきます☆

※こっちだと、「マンガ倉庫」「おもちゃ倉庫」というのがあるんですが、マンガ・おもちゃの中古ショップに行くと、デビルマンフィギュアが結構揃ってますよー^^
すでに行かれてるかもしれませんが、調べてみたところ「フルコンプ 横浜店」にありそうな感じです。
が、トレカがメインっぽい雰囲気があるので、一度問い合わせをされてから行かれた方がいいかもしれないですー。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C196] ハジハジさん♪

懐かしい感じがするでしょーwwwwwwwwwwww
ファミコンタッチは、ヘンにニュアンスが出るからいいですね(笑
えっ!スーファミ版は喋らないんですね!知らなかった!!
声が出ると、やっぱ感情移入しちゃいますね~!
だんだん現実での恋なぞどうでもよくなってき(真っ白な灰になりそうなので略

ハジハジさんものーんびりお過ごしくださいませ~☆
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C197] タルカスさん♪

いやーもう描かずにはいられませんでしたよwww
どう考えても「いいホモ」だったんですもん!!(笑
あまりやりすぎると、一鶴さんファンの方に怒られそうだったので、
阿部さんのお約束のセリフは、とりあえず控えました(笑
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C198] ヴーさん♪

すごく・・・天之橋一鶴です・・・・・
これはいいくそみそwwwそして謝られてしまったwww

あ、そういえば。すでに知ってそうな気もするけど(笑
YOUTUBEの「あべぴったん」はご存知ですか?かなりカオスな動画ですよwww
作者は、いい意味でかなりのバカモノですwwwwwwwwwwwwwwwww
お母様の許可を得てから、一度見てみてください☆
お母様の許可を得てからねっ!

※ウダムさん・くだらない事ばっかり教えてごめんなさいorz
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C199]

↑↑www

…なんと申しましょうか。。。

親子で見てます((もう絞め殺してww

てか、今は「ちはぺったん」にハマってます((逝けあたし
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : ウダムとヴー親子
  • URL
  • 編集

[C202] ウダムさん&ヴーさん親子さまw

書いた後に「いや~やっぱ知ってるだろーな~」とは思いましたが、
まさか親子で見ていたとはwwwなんてオープンwwwwwwwwwwww

アイマスktkr!あれはホントよくできてますよね~^^
やよぴったんが大好きですwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/78-d26a51d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


