Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200] すごい感心しました

財布は忘れちゃ らめぇ><;

ということで 今日は伊織ちゃんの誕生日ということで

そのリボンの漫画。。。すごいですね^^;

よく載ったなぁと凄く関心しました。

あ、でも 靴下は別にいいと思いますよw

アリですからw
あはははははははは あははははははは

・・・ははっ

でわ アデューです
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C201] 私も感心しましたwww

ちょwww女の子はみ○くら語使っちゃだめえええええwwwwwwwwww
そして伊織ちゃんハッピーバースデーざんす♪

マジですごかったです(笑
当時は・つか今でもこれはかなり異質な漫画でしたよ~。
作者があーみんだったからこそ、許されたんだと思いますw

何かヴーさんとは、普通に大人の会話ができるので、
それにも感心しましたwww大人だwwwwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C203] よし書いたろ!と思っていたら小娘に先を越されて普通に悔しい母親・ウダムですこんにちは~♪

「ルナティック~」…へえ、知らなかったですよ。
少女漫画ほとんど読まないので、ちょっと興味あります…いえ、激しく惹かれてしまいました★
なんですか、この執事さんのセリフ!ww
すごくすごく近しいものを感じてしまいました。そして、ああ、こういう人はすでに居たんだと思いましたよ。。

いや、実はね、似たような台詞をつかって小説書いてましたよ、私。
自分的には新鮮だろこの台詞、なんて思いながら書いてたけど、先駆者がいたとはっ…
ちょっと複雑な気分ですww

でも、だからこそ読んでみたいですよ★
面白そう!

どうせ聞かれるだろうから載せておきますけど(笑)、ちなみに私の小説の抜粋をしますと……

女・「うるせーこのクソ野郎!」

男・「お嬢様、私はこれまで女に関しては色々と経験してきた身の上ですが、スカトロだけはいただけません。それだけは勘弁して下さい」

女・「は、何それ…」

男・「…………あ」


※女→極道の娘16歳 男→とある組織の最高顧問

と、まあこんな感じです。

ちょっとまた参考資料が増えそうな予感。。。
その漫画さっそくアマゾンで購入してみたいと思います♪

しかし、ブロッサムさん、りぼんコミックスなんてものまでお読みになるんですねぇ。
私ももっとアンテナ広げなきゃ★
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C207] タイトル長っwwwwwwwwww

これは一応「りぼん」ですけど、はたして少女漫画と言っていいのやらwww
そんな漫画です。おもしろいですよー!






思い切り黒川さんの香りがwwwwwどんな小説なんですか!?wwwwwwwwwwwwwww
すっごい読みたい!え?どっかで読めるんですかもしかして!?www

おぉーぜひぜひ!この漫画は外さないですよ!
天湖くんのお母さんも、かなりキてるキャラクターですよ(笑

小学校~高校の間は少女漫画も読んでましたー☆
以降は、友達に薦められたりとかでたまに読んでましたね。
でも岡田あーみんだけは、ちゃんと自分で単行本買ってました(笑

あ、最近の少女漫画だったら「オトメン」を読んでます^^
タイトルと絵に惹かれて買ったのですが、おもしろかったですー♪
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C209]

オトメン!!読んでますよ、私も。
娘のヴーにすすめられて読んだら、意外と面白いですね。
私もあの作者さんの絵、すごく好きになりました。
なので他の作品にも手を出しているところです。
…またシンクロしてしまいましたね~(笑)

最近はちょっとずつ、少女漫画の方にも手を出してます。

あ、すみません、2度めのコメント失礼しましたー。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C212]

おー読んでますか!おもしろいですねー♪
5巻(4巻)の「ファブリーゼ!」が頭から離れません(笑
私も他の作品を読んでみようと思ってたところです!
すごいシンクロの仕方してますよねwww

コメントは何度でも結構でございますよー☆
いつもありがとうございます♪
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/79-d244283d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変態執事・黒川さん

財布を忘れて実家に帰るというマヌケな事をしたため、
家に戻ってきましたorz


「ときめきメモリアル~Girl’s Side 1st Love~」
守村くん・三原くんEDも迎え、ひとまず全通常告白はコンプリートしました。
色サマ大ハッスルワロタwwwwwwwwwwwwwww
葉月くんは、ギャグ漫画に登場させると
「ルナティック雑技団」の天湖くんになるんだろうなぁ。



実家帰って久々「ルナティック」読みました。
岡田あーみんはやっぱ最高におもしろいなぁー。
今読むと、すんごい2○ゃんの香りがするよね。あーみんの漫画www


ルナティック雑技団 (1) (りぼんマスコットコミックス (721))
ルナティック雑技団 (1) (りぼんマスコットコミックス (721))


私は、成金薫子嬢の執事・黒川さんが大好きでした。
りぼん史上初・いや、
少女漫画史上初のスーパー変態キャラ
だったんじゃないでしょうか。


というわけで、黒川さん名ゼリフ集(ごく一部)。







「男優さんは、こう…女性の服を獣の様に 
なおかつインテリジェンスに脱がせていってください
ただし!!
くつ下はぜったい脱がせてはいけません!!
タイトルは『湖畔でブルブル』」

「あの娘、初潮もまだのくせしてほんと生意気で・・・」

「どなたか私の恥ずかしい写真を知りませんか!」

「私が両手と股間を広げて待ってます」

「その生意気なセーラー服と
大人を軽蔑しきった白いソックスが
どんなに私をイライラムラムラさせているか
わかってらっしゃいますか お嬢様」








「りぼん」よく載せたよな







あーみん復活しないかなぁ~。してほしいなぁ~。


では、財布を忘れずに、再び実家へ舞い戻ります。
アデュー。


7件のコメント

[C200] すごい感心しました

財布は忘れちゃ らめぇ><;

ということで 今日は伊織ちゃんの誕生日ということで

そのリボンの漫画。。。すごいですね^^;

よく載ったなぁと凄く関心しました。

あ、でも 靴下は別にいいと思いますよw

アリですからw
あはははははははは あははははははは

・・・ははっ

でわ アデューです
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C201] 私も感心しましたwww

ちょwww女の子はみ○くら語使っちゃだめえええええwwwwwwwwww
そして伊織ちゃんハッピーバースデーざんす♪

マジですごかったです(笑
当時は・つか今でもこれはかなり異質な漫画でしたよ~。
作者があーみんだったからこそ、許されたんだと思いますw

何かヴーさんとは、普通に大人の会話ができるので、
それにも感心しましたwww大人だwwwwww
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C203] よし書いたろ!と思っていたら小娘に先を越されて普通に悔しい母親・ウダムですこんにちは~♪

「ルナティック~」…へえ、知らなかったですよ。
少女漫画ほとんど読まないので、ちょっと興味あります…いえ、激しく惹かれてしまいました★
なんですか、この執事さんのセリフ!ww
すごくすごく近しいものを感じてしまいました。そして、ああ、こういう人はすでに居たんだと思いましたよ。。

いや、実はね、似たような台詞をつかって小説書いてましたよ、私。
自分的には新鮮だろこの台詞、なんて思いながら書いてたけど、先駆者がいたとはっ…
ちょっと複雑な気分ですww

でも、だからこそ読んでみたいですよ★
面白そう!

どうせ聞かれるだろうから載せておきますけど(笑)、ちなみに私の小説の抜粋をしますと……

女・「うるせーこのクソ野郎!」

男・「お嬢様、私はこれまで女に関しては色々と経験してきた身の上ですが、スカトロだけはいただけません。それだけは勘弁して下さい」

女・「は、何それ…」

男・「…………あ」


※女→極道の娘16歳 男→とある組織の最高顧問

と、まあこんな感じです。

ちょっとまた参考資料が増えそうな予感。。。
その漫画さっそくアマゾンで購入してみたいと思います♪

しかし、ブロッサムさん、りぼんコミックスなんてものまでお読みになるんですねぇ。
私ももっとアンテナ広げなきゃ★
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C207] タイトル長っwwwwwwwwww

これは一応「りぼん」ですけど、はたして少女漫画と言っていいのやらwww
そんな漫画です。おもしろいですよー!






思い切り黒川さんの香りがwwwwwどんな小説なんですか!?wwwwwwwwwwwwwww
すっごい読みたい!え?どっかで読めるんですかもしかして!?www

おぉーぜひぜひ!この漫画は外さないですよ!
天湖くんのお母さんも、かなりキてるキャラクターですよ(笑

小学校~高校の間は少女漫画も読んでましたー☆
以降は、友達に薦められたりとかでたまに読んでましたね。
でも岡田あーみんだけは、ちゃんと自分で単行本買ってました(笑

あ、最近の少女漫画だったら「オトメン」を読んでます^^
タイトルと絵に惹かれて買ったのですが、おもしろかったですー♪
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C209]

オトメン!!読んでますよ、私も。
娘のヴーにすすめられて読んだら、意外と面白いですね。
私もあの作者さんの絵、すごく好きになりました。
なので他の作品にも手を出しているところです。
…またシンクロしてしまいましたね~(笑)

最近はちょっとずつ、少女漫画の方にも手を出してます。

あ、すみません、2度めのコメント失礼しましたー。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C212]

おー読んでますか!おもしろいですねー♪
5巻(4巻)の「ファブリーゼ!」が頭から離れません(笑
私も他の作品を読んでみようと思ってたところです!
すごいシンクロの仕方してますよねwww

コメントは何度でも結構でございますよー☆
いつもありがとうございます♪
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/79-d244283d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


