Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1] ウホッ!いいブログ☆

ブログ解説おめ!!!
いいよ~~~~いい感じだよ~~~~~!!!
これから"クソミソ"にコメント入れちゃおうッ☆wwww
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : がめんだ
  • URL
  • 編集

[C3] すごく・・・くそみそです・・・

早速のカキコさんくす!
ミクじゃくそみそネタが書きにくいwww
てきとー更新だけど、ヒマなときにでもあそびに来てねウホッ!
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/8-de9f9738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん。

「ほっかほっか亭」の新名称が「Hotto Motto(ほっともっと)」に決定したと
プレナスが発表。









これはいいHOMO。
阿部さん







「今日はホモ弁?」
「ウホッ!いい弁当!」
「ハッテン弁当一つ。おぅ早くしろよ。」
「女性店員を見て)なんで女なんだ。」




という会話が一部でなされる事は避けられないだろう。












と思ってたらやっぱりみんなそう思っていたウホッ!

痛い2ちゃんねるニュース:「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に

2件のコメント

[C1] ウホッ!いいブログ☆

ブログ解説おめ!!!
いいよ~~~~いい感じだよ~~~~~!!!
これから"クソミソ"にコメント入れちゃおうッ☆wwww
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : がめんだ
  • URL
  • 編集

[C3] すごく・・・くそみそです・・・

早速のカキコさんくす!
ミクじゃくそみそネタが書きにくいwww
てきとー更新だけど、ヒマなときにでもあそびに来てねウホッ!
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/8-de9f9738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。