Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C205] wwwちょwww

あぁー笑った笑ったww
ちょっともう、お腹が…ていうより顎がいたいですよもおーーーwww

昨日、オグラの家に言った時にブロッサムさんのブログを見せながら楽しい時間を過ごしていたんですけど…コレ見せたかった!!!

まあ、でも多分こっそりと見てはいるんでしょうけどね、奴ならそうですきっと(笑)
あ~それにしても久しぶりに笑わせて頂きましたよww
さっき、ちょっと個人的にコメントを送ったんですけど、その後だったからなおさら笑ってしまいました。

ブロッサムさん…やっぱ素敵ですよ、あなたは♪
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C206] ふと思いついて立ってみましたwwwwwwwww

ギャラリーがいた事は予想外でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwww人のおうちで何を見てるんですかwwwwwwwwww
オグラさん・見て笑ってくれたらいいなぁ~(笑

すみません。
ウダムさんが色々考えてらっしゃる最中、私はこんな事をやっておりましたwww
笑っていただけてよかったです(はぁと
いえいえ、ジョジョ立ちに反応してくれるウダムさんがステキなのです☆
一部ではメジャーですが、一部では超マイナーだし(笑

私もさっき個人的に送ったんですけど、届きましたか?
無事送信できたかどうかの確認ができなかったので、届いてなかったら
言ってくださいね~。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C210]

いつもいつもあなたって方は・・・・・・!!

野菜ジュース返してください!!!!(笑)
本当に、比喩とかでもなんでもなく吐いてしまいました。
回し者かッ・・・!!って(笑)
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C211] タルカスさんwwwwwwwwwwwwww

ちょwww吹いたんじゃなくて吐いたんですかwwwwwwwww
アフォたれで本当にすみませんwwwwwwwwwwwwww

あ、野菜ジュース・もう一回買ってきてください(笑
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/81-edb66dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョ立ち番外編~ヘブンズ・ドアー

どうもどうも、イノウエです。
みなさんはGW、どんな風にお過ごしになられましたか?
私は、実家で文字通りゴロゴロゴロゴロしてました。
数年ぶりに、連休というものを満喫しました。








さっき自宅へ帰って来て、洗濯物を干していたんですが




近くに露伴先生が潜んでいたようで
攻撃されてしまいました


ジョジョ立ち/ヘブンズ・ドアー
↑クリックで画像拡大します




ここは杜王町だったのかッ!!!




うちは2階なんですが、
これ撮影している間に、下にこどもが集まって来てました。
白熊マスク・かなり視界が狭いので全っ然気づきませんでした。
こどもたち・異様な人物にうろたえたのか気遣ってくれたのか、
息を潜めて怪しい白熊を見守っていたようです。




貴様ら露伴の回し者かッ・・・・・!!


6件のコメント

[C205] wwwちょwww

あぁー笑った笑ったww
ちょっともう、お腹が…ていうより顎がいたいですよもおーーーwww

昨日、オグラの家に言った時にブロッサムさんのブログを見せながら楽しい時間を過ごしていたんですけど…コレ見せたかった!!!

まあ、でも多分こっそりと見てはいるんでしょうけどね、奴ならそうですきっと(笑)
あ~それにしても久しぶりに笑わせて頂きましたよww
さっき、ちょっと個人的にコメントを送ったんですけど、その後だったからなおさら笑ってしまいました。

ブロッサムさん…やっぱ素敵ですよ、あなたは♪
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C206] ふと思いついて立ってみましたwwwwwwwww

ギャラリーがいた事は予想外でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwww人のおうちで何を見てるんですかwwwwwwwwww
オグラさん・見て笑ってくれたらいいなぁ~(笑

すみません。
ウダムさんが色々考えてらっしゃる最中、私はこんな事をやっておりましたwww
笑っていただけてよかったです(はぁと
いえいえ、ジョジョ立ちに反応してくれるウダムさんがステキなのです☆
一部ではメジャーですが、一部では超マイナーだし(笑

私もさっき個人的に送ったんですけど、届きましたか?
無事送信できたかどうかの確認ができなかったので、届いてなかったら
言ってくださいね~。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C210]

いつもいつもあなたって方は・・・・・・!!

野菜ジュース返してください!!!!(笑)
本当に、比喩とかでもなんでもなく吐いてしまいました。
回し者かッ・・・!!って(笑)
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C211] タルカスさんwwwwwwwwwwwwww

ちょwww吹いたんじゃなくて吐いたんですかwwwwwwwww
アフォたれで本当にすみませんwwwwwwwwwwwwww

あ、野菜ジュース・もう一回買ってきてください(笑
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/81-edb66dd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


