Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C214]

あのぅ…「もってけ」ってヤツですかねwww

見ちゃったのでもらって帰ってもいいんですけどw

娘の回答みて、ここの回答みて、戦力半減しましたよ~ww

ちょっとこんなに上手く回答できそうにもありませんが!wwまあ、もらって帰ってもいいかな、とは思いますけどぉ~((どっちなんだよっ

ま、暇な時にやってみますよ♪((お前何様ww
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C218]

えぇそうです「もってけ」ってヤツですっ(はぁと
よろしくお願いいたしますー☆

回答していきながら、だんだん自分が嫌になってきましたwww
だが反省はしていません(笑

お時間ある時・またはネタにお困りになった時にぜひどうぞ~^^
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C221]

こんばんわー。

ヨハネ・クラウザー?世のセリフにはノックアウトされました(笑)

なんかコレ面白そうなんで持ち帰らせていただきますー。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C222]

こんばんはー。

クラウザーさんには誰も逆らえませんですwww
ゴートゥーDMC!ゴートゥーD(延々続くので略

ぜひよろしくお願いしますー☆
楽しみにしてますぜーい^^
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/82-db2f1ad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

田村ひより人物ファイルバトンを頂いた。

ヴーさんからバトン頂きました~。ありがとうございます☆
・・・・・・真面目にやるつもりだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
いや、嘘は書いてないよ?嘘は。
たまに真面目に書いてますよ?たまに。



【田村ひより人物ファイルバトン】

ル~ル

・嘘偽りなく書いてください。

・書けないところは書かなくてOKです。

・最低3人にはバトンタッチしてください。


田村ひより人物ファイル-----------------------------------


名前(HN):ブロッサム☆イノウエ


性別 : 女性です。女性なんです。


生年月日: 6月15日


血液型 : О型


星座 : 双子座


所属 : 「オレの拳が真っ赤に燃えるぅ!」というわけでネオジャパン。


利き手 : コナン「犯人は右利きだ!」
      というセリフがあるのかどうかは知らない。


胸ランク : ヨハネ・クラウザー?世「貴様の尻を八つ裂きじゃー!」


趣味 : 漫画・ゲーム・フィギュア集め・愛車でぶらり旅・ビリヤード


好き : 「邪魔だーーー!」というセリフが空耳で「やまだーーー!」と聞こえ、
    それ以来「山田」と呼ばれるようになった「三國無双」の張遼。


嫌い : 「ガラスの仮面」42巻が出てすでに3年が経過してる件。
     50巻で完結の予定らしいが、未完になる可能性大ですなこれは。


好きな色 : あなた色に染まります///ポッ・・・・・・・いやごめん今のナシ。


得意科目 : 美術全般・西洋/日本美術史。
        高校・短大が美術系デザイン学校でした。


苦手科目 : 微分積分って何ですか?


クラブ : 不動明「まるでゴーゴークラブじゃないか?!」


委員会 : たかじんのそこまで言って委員会いやホントごめん。


家族構成 : 父・母・弟・妹・夫・子ども・猫1匹。以上、磯野家でした。


▼回す人を最低3人指名してください。

 いろんな方のが見たいので、見られた方はZE☆HIどうぞ !!
 えぇ回しベタですごめんなさいッ!



※ご存じない方への参照:田村ひより→「らき☆すた」のメガネっ娘。


4件のコメント

[C214]

あのぅ…「もってけ」ってヤツですかねwww

見ちゃったのでもらって帰ってもいいんですけどw

娘の回答みて、ここの回答みて、戦力半減しましたよ~ww

ちょっとこんなに上手く回答できそうにもありませんが!wwまあ、もらって帰ってもいいかな、とは思いますけどぉ~((どっちなんだよっ

ま、暇な時にやってみますよ♪((お前何様ww
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C218]

えぇそうです「もってけ」ってヤツですっ(はぁと
よろしくお願いいたしますー☆

回答していきながら、だんだん自分が嫌になってきましたwww
だが反省はしていません(笑

お時間ある時・またはネタにお困りになった時にぜひどうぞ~^^
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C221]

こんばんわー。

ヨハネ・クラウザー?世のセリフにはノックアウトされました(笑)

なんかコレ面白そうなんで持ち帰らせていただきますー。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C222]

こんばんはー。

クラウザーさんには誰も逆らえませんですwww
ゴートゥーDMC!ゴートゥーD(延々続くので略

ぜひよろしくお願いしますー☆
楽しみにしてますぜーい^^
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/82-db2f1ad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


