Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223]

やっぱセカンドに手を出しますかww
えぇえぇ私も持ってます。
でも森川さんの声がゆるすぎて、いまいちノレませんでしたorz
しかしながら、隠れキャラが予想以上に良かったのでまたやってます♪

壁紙が葉月くんてwww
私はちょっと前まで氷室先生でしたw
んでもってその前は甘寧と綾統。
今はご存じのとおり深國くんでぇす♪
とうぶん変えたくありませんねw
ありがとうございます♪

しかしブロッサムさんww
どんだけゲームやってんすかっw

ああ、あとオロチね、オグラにコピーさせてもらいましたよ。
改造版ですけどね(オイ

熟練度が全員50マックスなのに、レベルが1というカオスww
真・おろち出てますけど、プレイできない状態です。
やるとバグるらしいので、そこをクリックしないように気をつけながらやらなきゃならないハメに陥ってますよ。

やっぱズルはするもんじゃありませんねー。
オグラ自重そして私反省ですともww

あ、あとガンダム無双は梅もなかさんがやり込んでますよ。
どうやら三国無双の難しいモードがガンダム無双の易しいモードに値するらしいので、あれはけっこう大変みたいです。
リモコン予備に買っておかなきゃムリだと言ってましたww
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225] 身につまされる無双プレイレポ(笑)

オロチは全員レベル99とか、すごい時間かかりますよね。
私もまだ戦国キャラ半分以上と、蜀の面々、陸遜とホウトクをやらなきゃいけません。でもドラマチック☆モード(?)は全部出したいです・・・。

あ、リンクお先に登録させていただきます!。
ありがとうございます!(勝手に・・・!)
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C226] ウダムさん☆

えぇ手ぇ出しますwwwノンストップ☆イノウエ状態ですwww
うわー隠れキャラでのプレイが楽しみです~^^
声優さんの名前を見ていたら、前田慶次役の人がいて驚きました!
慶次+小次郎の声しか知らないので、どんな声なのかも楽しみです!

おぉっ!深國くん重宝していただいてありがとうございます~♪
同じ構図かはわかりませんが、私も甘寧&綾統でしたよ!!
何でこんなに被りまくるのかwwwww

あとこれらに「ドラクエ」「ゼルダの伝説」「塊魂」が加わります(笑
この前、久々「塊魂」をやったら、三半規管がやられました。

いろんなものがカオス状態www
出てるのに使えないっていうのは、もどかしいですな~。
改造版だと、そういうバグとかが多いものなんですかね??
次のシリーズが出たら、正規品を買いましょう(笑

梅もなかさんのブログ見ました見ましたー☆
本当は梅もなかさんの所にヒイロ・ユイの事を書こうと思ってたのですが、
例の不具合があり、コメントができなかったので、こっちに書きました^^;
不具合が憎いwww
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C227] 梅もなかさん☆

通常のシリーズでも涙目にありながらやっているのに、
OROCHIはもう・・・「まだこんだけいるのかよ!」と、ほぼ号泣状態のレベル上げになりますね(笑
ドラマチックモードは全部出したいですよねーーー!!!!
何とか甘寧チームの「上田城」は出したのですが、そこでがんばりすぎてしまったようで
現在、若干力尽き気味です(笑
私はいろんなキャラをわっさわっさ使うので、もうどこの誰がどんくらいのレベルなのか
全然把握できてません;;;
甘寧チームだけは、さすがに把握していますが(笑

おぉっ!相互リンクして頂いてありがとうございますっ☆
私も先ほどリンク貼らせて頂きました!!
今後ともよろしくお願いいたしますー^^

ガンダム無双もがんばります!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/84-a30f57ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲームの話もろもろ

「ときめもGS~1st Love」。
氷室先生の親友告白EDがどうしてもうまくいきません。
でも、親友状態時の氷室先生とお話しするのが楽しくてしょーがないです。
「男の人のこと(男の人の気持ち)が知りたいんです」と言った時の
「なにヲっ!?(声裏返り気味)のセリフがたまらなく好きです。
「待て、落ち着きなさい。そういう事はやはり保健体育の先生に(しどろもどろ)」
氷室先生、あなたが落ち着いてくださいwwwwwww
姫条くんみたいな友達欲しいなー。好みだしウフ。

んで先日「ときめもGS~2nd Season」のサイトに行ってきて
体験版をやったんですが。
なぜあんなにグルグル回す事になったのかwwwフィーバー状態ってwwwww
だがおもしろいぞこの機能は。・・・・・・こりゃ2も買うな。

●ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト



「逆転検事」ですが、
プロモーション映像が「逆転検事」ティザーサイトで公開されています。
おぉすごいホントにミッちゃんが主人公だ。

逆転検事
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.

おや?ミッちゃんの声変わった??気のせい???
ミッちゃん役は監督かプロデューサーだったよね。ナルホドくんは原画の人でしょ。
音声がクリアだから違って聞こえるだけかな。
早く発売予定日を発表して欲しいっすねー♪ウキウキ



そして「ガンダム無双 Special」
オリジナルモードで、ひたすら東方不敗でプレイしてるんですけど、
毎っっっ回毎回・MISSION3で最後の最後にヒイロ・ユイが撃沈しますorz
何故だ!!!何故なんだっ!!!!!!
だが難易度は落としたくない高性能パーツ欲しい!!!
もう少しなんだからがんばってくれヒイロ・ユイorz

んで無双ときたら「無双OROCHI」
「三國無双」シリーズは全キャラLv.99にしていってたんですけど、
OROCHIは人数多すぎておっつきません。
あと半分以上もいるのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz

●GAME CITY コーエー公式サイト



ところで「鉄拳6」
これ発売されるとしたらPS3でしょうね。発売が決まったらPS3買おうかなぁ。
格ゲーはド下手なんですが、鉄拳スキです。
「鉄拳5」で風間仁とニーナを使っていますが、使い切れていません。
デビ仁は心の底から腹立たしいです。

聞いたところ、6では仁が強くなってる(使いやすくなってる?)らしいですね。
ド下手なので、ゲーセンでは人のプレイ見るだけにしてます。
友人のステステの速さは異常です。ちなみに友人はブラ使いです。

●鉄拳 オフィシャルサイト





あー遊んで暮らしたい。←ダメな大人


5件のコメント

[C223]

やっぱセカンドに手を出しますかww
えぇえぇ私も持ってます。
でも森川さんの声がゆるすぎて、いまいちノレませんでしたorz
しかしながら、隠れキャラが予想以上に良かったのでまたやってます♪

壁紙が葉月くんてwww
私はちょっと前まで氷室先生でしたw
んでもってその前は甘寧と綾統。
今はご存じのとおり深國くんでぇす♪
とうぶん変えたくありませんねw
ありがとうございます♪

しかしブロッサムさんww
どんだけゲームやってんすかっw

ああ、あとオロチね、オグラにコピーさせてもらいましたよ。
改造版ですけどね(オイ

熟練度が全員50マックスなのに、レベルが1というカオスww
真・おろち出てますけど、プレイできない状態です。
やるとバグるらしいので、そこをクリックしないように気をつけながらやらなきゃならないハメに陥ってますよ。

やっぱズルはするもんじゃありませんねー。
オグラ自重そして私反省ですともww

あ、あとガンダム無双は梅もなかさんがやり込んでますよ。
どうやら三国無双の難しいモードがガンダム無双の易しいモードに値するらしいので、あれはけっこう大変みたいです。
リモコン予備に買っておかなきゃムリだと言ってましたww
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225] 身につまされる無双プレイレポ(笑)

オロチは全員レベル99とか、すごい時間かかりますよね。
私もまだ戦国キャラ半分以上と、蜀の面々、陸遜とホウトクをやらなきゃいけません。でもドラマチック☆モード(?)は全部出したいです・・・。

あ、リンクお先に登録させていただきます!。
ありがとうございます!(勝手に・・・!)
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C226] ウダムさん☆

えぇ手ぇ出しますwwwノンストップ☆イノウエ状態ですwww
うわー隠れキャラでのプレイが楽しみです~^^
声優さんの名前を見ていたら、前田慶次役の人がいて驚きました!
慶次+小次郎の声しか知らないので、どんな声なのかも楽しみです!

おぉっ!深國くん重宝していただいてありがとうございます~♪
同じ構図かはわかりませんが、私も甘寧&綾統でしたよ!!
何でこんなに被りまくるのかwwwww

あとこれらに「ドラクエ」「ゼルダの伝説」「塊魂」が加わります(笑
この前、久々「塊魂」をやったら、三半規管がやられました。

いろんなものがカオス状態www
出てるのに使えないっていうのは、もどかしいですな~。
改造版だと、そういうバグとかが多いものなんですかね??
次のシリーズが出たら、正規品を買いましょう(笑

梅もなかさんのブログ見ました見ましたー☆
本当は梅もなかさんの所にヒイロ・ユイの事を書こうと思ってたのですが、
例の不具合があり、コメントができなかったので、こっちに書きました^^;
不具合が憎いwww
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C227] 梅もなかさん☆

通常のシリーズでも涙目にありながらやっているのに、
OROCHIはもう・・・「まだこんだけいるのかよ!」と、ほぼ号泣状態のレベル上げになりますね(笑
ドラマチックモードは全部出したいですよねーーー!!!!
何とか甘寧チームの「上田城」は出したのですが、そこでがんばりすぎてしまったようで
現在、若干力尽き気味です(笑
私はいろんなキャラをわっさわっさ使うので、もうどこの誰がどんくらいのレベルなのか
全然把握できてません;;;
甘寧チームだけは、さすがに把握していますが(笑

おぉっ!相互リンクして頂いてありがとうございますっ☆
私も先ほどリンク貼らせて頂きました!!
今後ともよろしくお願いいたしますー^^

ガンダム無双もがんばります!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/84-a30f57ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


