Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228]

シャアが・・・・・(笑)。
ブロッサム☆イノウエさんとこのシャアは学生か!!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C229] 梅もなかさん♪

バッグ2つを袋から取り出した瞬間、脳裏に上の絵が浮かびました(笑

しかし養成は万全でありました!でももろ過ぎたようです!!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C230]

買うと思いましたよww
記事を読みながら、「ん?あたしなら買うけど?…いや、買ってるだろコレ」とか思いながら予想してましたwww

やっぱ買いましたね♪

そうこなくちゃ★

さてさて、これから寝ることにしますよ~(←本日3度目ww

学生シャア……ちょっといただきます((何を
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C231] ウダムさん♪

何かまんまとボルテージの思惑にハマってるのが悔しくてwww
ロゴ刺繍がすごくキレイだったし、意外と素材もしっかりしてたので、
いい買い物でした(はぁと

寝れる時はいっぱい寝てた方がいいですよ☆
私もそう思って昨日はいっぱい寝たんですが、寝すぎて起きたら17時でした;;;

何をいただくんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/87-33f8eac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青城学園スクールバッグ in 「放課後の恋人」

「放課後」サイト青城学園スクールバッグ販売だってさ。

青城学園スクールバック

しかもグレーとベージュの2種類。
そんで、グレー使用者は、姫ちゃん・アラシくん・小早川くんで、
ベージュ使用者は、アッキーこと深國くん・緒方くん・ののちゃんなんだって。
生徒とお揃いなんだってさあああああああああああああ。



今度はバッグ販売ですか。
2種類出すトコロがイヤらしくていただけない。
だいたい、このバッグ買ったところで・どこで使えっつーの?
若いコが使ってたらカワイイけど、私使うとある意味犯罪じゃねーか。
基本的に、日常で使えないようものはいらないのよね私は。
普段使えないようなものに、わざわざ金出すかっつの!
ボルテージめ。そう何度も何度も罠にハマるかっつーの!





















青城学園スクールバック

2種類買いました部屋に飾ります














青城学園スクールバックとシャア



シャアファンの方、心の底からすいません。







現在、罠ハマリ率100%






いやぁ~それにしても、よくできてるなーこのバッグ(はぁと


あ、そういえば本日は姫ちゃんボイスドラマ配信だった。
ダウンロードダウンロード・・・










うわああああああああああああああああああ姫お前ええええええええええええええ








こ れ は 萌 え た







犬夜叉GJ!


4件のコメント

[C228]

シャアが・・・・・(笑)。
ブロッサム☆イノウエさんとこのシャアは学生か!!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C229] 梅もなかさん♪

バッグ2つを袋から取り出した瞬間、脳裏に上の絵が浮かびました(笑

しかし養成は万全でありました!でももろ過ぎたようです!!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C230]

買うと思いましたよww
記事を読みながら、「ん?あたしなら買うけど?…いや、買ってるだろコレ」とか思いながら予想してましたwww

やっぱ買いましたね♪

そうこなくちゃ★

さてさて、これから寝ることにしますよ~(←本日3度目ww

学生シャア……ちょっといただきます((何を
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C231] ウダムさん♪

何かまんまとボルテージの思惑にハマってるのが悔しくてwww
ロゴ刺繍がすごくキレイだったし、意外と素材もしっかりしてたので、
いい買い物でした(はぁと

寝れる時はいっぱい寝てた方がいいですよ☆
私もそう思って昨日はいっぱい寝たんですが、寝すぎて起きたら17時でした;;;

何をいただくんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/87-33f8eac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


