Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246]

シーター!!!!ぱzシーザー!!!!

最高にカッコイイ男です。シーザー!!
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C247]

ちょwww興奮具合がwwww

シーザーかっこいいですよねー☆
シーザーの最後は、屈指の名シーンですよね。

シーザーオメメタァ!
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/89-ca30e161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シーザー誕生日おめでとう

5月13日はジョセフの親友・シーザー・A・ツェペリの誕生日です。

シーザーとジョセフの掛け合いが楽しくて好きでした!
どの部でも当然思うことなのですが、
特にこの二人を見ていると「あぁ、友情って素晴らしいな」と感じます。




父さんはこのおれを息子と知らなくても、
自分の命を犠牲にして救ってくれた…

じいさんもJOJOの祖父ジョナサンのために、
波紋の力を与えて死んでいったというぜ…

だからオレだってなんかしなくっちゃあな…
カッコ悪くてあの世に行けねーぜ……




俺が最期に見せるのは
代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!
人間の魂だ!







ワムウの心を打った「シャボン玉のように華麗ではかなき男」シーザー。
私、いや、私たちの心に永遠に残る「勇者」、そして「友」です。




愛用のバンダナと鮮赤のシャボン玉に、涙の乾杯!


2件のコメント

[C246]

シーター!!!!ぱzシーザー!!!!

最高にカッコイイ男です。シーザー!!
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C247]

ちょwww興奮具合がwwww

シーザーかっこいいですよねー☆
シーザーの最後は、屈指の名シーンですよね。

シーザーオメメタァ!
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/89-ca30e161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


