Entries



-件のコメント

[C232]

ちょっと、コレ息子がハマりそうですよ!
てかヴーもww

ああ嗚呼~ど~しよ~~

…私もv-398

あのぅ…眠れないんですけどww
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C233]

私もすっかりハマっちゃって、何回も何回もやってますw
セーブができないのがちょっと困りものなんですよね~。
睡眠時間を削ってしまってすいませんwwwww

やりごたえはありますよっ!w
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C235]

こんにちわー。

あれ・・・。できない(汗)なんでだ!!?;
すごくやりたいです・・・。時間を少しおいてもう一回トライしたいと思います。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C236]

こんにちはー♪
今わかっている、プレイ環境に必要な環境は下記になりますー。

●最新のFlashPlayer(Ver.9)が必要
●MacのSafariでは動かない。Netscapeならプレイ可能
●IE7.0推奨?

それでもやっぱり動かなかったら、
差し支えなければマシン・ネット環境を教えてください。原因調べますー。
ぜひやってほしいんだもーん><
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C238] ご紹介ありがとうございます。

某大冒険には遠く及ばないですが、紹介していただいてありがとうございます!
こんな素人の作品でも愛されるなんて、流石ジョジョ。
必要な環境とか、自分でもちゃんと把握していません…すいませェん…。

[C248] さいころkさん☆

ご確認ありがとうございますー☆
ネタの細かさも素晴らしく、何回もやっちゃいました(笑
次回作もすーんごい楽しみにしてます~!!ジョジョ万歳!!!
よかったら、またお立ち寄りくださいませ~^^
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/91-92ce38ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な脱出ゲェーム

某SNS内で発見し、掲載許可をいただきました♪

さいころK(SNS内HN)さんが制作された、
ジョジョの奇妙な脱出ゲームです。
ジョジョ好きにはたまらないゲームです!
ジョジョを読破されている方には、この流れはたまりません。
すっごいおもしろかったです!!



貴様、デキるヤツだなッ!?



↓下記からゲームスタート(リンク)します。

ジョジョの奇妙な脱出ゲーム


一ヶ月前までscriptすら知らなかったそうなんですが、
ジョジョ的にもscript的にもレベル高いです。
現在、次回作を思案中のようです。
次回作も大期待!


----------------------------------------------------------------

08/05/14
ゲームのアクセス数がえらい事になってました。みなさんのジョジョ愛に感服です!
ゲームのヒントを少しだけ書いておきます。




・アイテムは「詳細」でいろいろ調べることができます。
・「普段は見えない部分」も、いろいろ調べてみてください。
・ジョジョ1~6部を読破推奨です。



ホントに少しだけで、しかもゲームの「説明」になってしまっている件。
でも、上を踏まえてプレイすると必ずクリアできます。
みなさま・クリアに向けて是非がんばってください!


----------------------------------------------------------------

08/05/16

「ゲームヒントに関して多かった質問」を一部掲載します。
内容は追記をご覧ください~。テキスト反転で、ヒントが表示されます。



スピードワゴンの帽子の使い方が分からない
 →帽子のあらゆるところをクリックしてください。すると帽子の形が変わります!

銃が見つからない~
 →亀の中で、あるスタンドが発動しています。亀の部屋の「四隅」を隅々調べてみてください。

銃を見つけたはいいけど、弾丸が取れません
 →弾丸はハンガーでは取れません。「引き寄せて」取得することになります。
  亀の中の「爪入り瓶」が入っている引き出しの下の棚を覗いてみてください。すると・・・。


パイプにピストルズを送り込みたいけど、送れない
 →パイプは「入口」と「出口」があります。「入口」をよ~く探してみましょう。


クリアまであともう少しだ!


7件のコメント

[C232]

ちょっと、コレ息子がハマりそうですよ!
てかヴーもww

ああ嗚呼~ど~しよ~~

…私もv-398

あのぅ…眠れないんですけどww
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C233]

私もすっかりハマっちゃって、何回も何回もやってますw
セーブができないのがちょっと困りものなんですよね~。
睡眠時間を削ってしまってすいませんwwwww

やりごたえはありますよっ!w
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C235]

こんにちわー。

あれ・・・。できない(汗)なんでだ!!?;
すごくやりたいです・・・。時間を少しおいてもう一回トライしたいと思います。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C236]

こんにちはー♪
今わかっている、プレイ環境に必要な環境は下記になりますー。

●最新のFlashPlayer(Ver.9)が必要
●MacのSafariでは動かない。Netscapeならプレイ可能
●IE7.0推奨?

それでもやっぱり動かなかったら、
差し支えなければマシン・ネット環境を教えてください。原因調べますー。
ぜひやってほしいんだもーん><
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C238] ご紹介ありがとうございます。

某大冒険には遠く及ばないですが、紹介していただいてありがとうございます!
こんな素人の作品でも愛されるなんて、流石ジョジョ。
必要な環境とか、自分でもちゃんと把握していません…すいませェん…。

[C248] さいころkさん☆

ご確認ありがとうございますー☆
ネタの細かさも素晴らしく、何回もやっちゃいました(笑
次回作もすーんごい楽しみにしてます~!!ジョジョ万歳!!!
よかったら、またお立ち寄りくださいませ~^^
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/91-92ce38ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


