Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C237]

夫に「あんたマジでこわい」と言われた私は
どうしたらいいでしょーかwww
↑顔公開の件ww


>アメとムチが抜群だ!

↑これ言ったら終わりだと思うwww

私の小説の中に「アメとムチとムチとムチ」というのがありますねww

例のあのケツなんたらかんたらという小説ですよww

オタク万歳~♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C240] ウダムさんwww

その時は氷室先生ばりに「なにヲっ!?」って言っちゃいましょう♪
いやーこの高良先生は反則ですよマジでwwwオワタwwwwwww

おおおおお!これまた魅かれるセリフ(コーナータイトル?)ですねっ。
その後、小説の進行具合はいかがですかー^^?

イエスオタク万歳イイイヤッホオオーーーイ!!!



独身貴族確定まっしぐら中ですwww
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C242]

こんばんわー。

アリアリアリ吹かせてもらいました(笑)
絶対に近々ブロッサムさんの全てを認めて好きになってくれる方が現れますよー。

丈太郎に惚れるのは自然の摂理です(笑)気が多くなるのもしかたありません(←?)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C243] タルカスさん☆

こんばんはですー^^
何だか無性にアリアリを使いたくなってしまって(笑

そしてタルカスさんのあったかコメントに全私が泣いたwwwww
ありがとうございます~☆希望3%くらいで未来に期待します(笑

もー脳内でいろんな人とお付き合いしてますよ(笑
いやぁー妄想って楽しいですねッ!HAHAHA!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C244] はじめましてお嬢さん^^

いかがお過ごしでしょうかウホ★

訳あって更生中の身ではありますが、いつも楽しくこのブログを拝見させてもらってますww

打夢精…あ、いや無双…じゃなくて妄想は最高っすよ。

どんどん妄想しておくんなまし★

出所の際は宜しくお願いいたします!(^^)!

「なにヲっ!」が耳からはなれませんww

ど~してくれますかww

やっぱ子安ドSマックス様は ネ申 でしっ♪

  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 近々出所
  • URL
  • 編集

[C245] うおおおおおおおおおっ!!!

どなたかと思いましたよwwwwwwwこんばんはアッー!
塀の中の生活はいかがでしょうか?ちゃんとのんびりされてますか?
つか何というHNですか(笑

あの声離れませんね~~~~!!
あの声・セリフが聞きたくて、親友状態の氷室先生をセーブしてます(笑
来月、2買いますー^^

出所を心待ちにしておりまーす♪
夢○自重wwwwwwwwww
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/92-3083daa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イノウエの信念と高良先生

私はオタクを隠しません。
なので今までお付き合いしてきた人に、ことごとく
「お前みたいなオタクが彼女で恥ずかしい」
と言われてきました。
















このブロッサム☆イノウエが
貴様らがそう言えばチヤホヤされたいがために
オタクを辞めるとでも思っていたのかーーーッ!!

そんなヤツらはこっちから願い下げだぜアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ!
















いや、何かあったわけではないのでご心配なく。



「放課後の恋人2」の高良先生
「ドS教師」という肩書きなのに、むっちゃくちゃ優しいんですが。
「ドS」という響きで『エロ』を想像してしまった私は終わってます。
「ときめもGS」で心の洗濯をしたいと思います。



しかし、リアルでこんな人いたら、これは惚れるだろーな。
アメとムチが抜群だ!!




このハート泥棒めっLOVE




承太郎だったり甘寧だったり深國くんだったり葉月くんだった(多すぎるので略

気が多くてすいませんはいすいません。

7件のコメント

[C237]

夫に「あんたマジでこわい」と言われた私は
どうしたらいいでしょーかwww
↑顔公開の件ww


>アメとムチが抜群だ!

↑これ言ったら終わりだと思うwww

私の小説の中に「アメとムチとムチとムチ」というのがありますねww

例のあのケツなんたらかんたらという小説ですよww

オタク万歳~♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C240] ウダムさんwww

その時は氷室先生ばりに「なにヲっ!?」って言っちゃいましょう♪
いやーこの高良先生は反則ですよマジでwwwオワタwwwwwww

おおおおお!これまた魅かれるセリフ(コーナータイトル?)ですねっ。
その後、小説の進行具合はいかがですかー^^?

イエスオタク万歳イイイヤッホオオーーーイ!!!



独身貴族確定まっしぐら中ですwww
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C242]

こんばんわー。

アリアリアリ吹かせてもらいました(笑)
絶対に近々ブロッサムさんの全てを認めて好きになってくれる方が現れますよー。

丈太郎に惚れるのは自然の摂理です(笑)気が多くなるのもしかたありません(←?)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C243] タルカスさん☆

こんばんはですー^^
何だか無性にアリアリを使いたくなってしまって(笑

そしてタルカスさんのあったかコメントに全私が泣いたwwwww
ありがとうございます~☆希望3%くらいで未来に期待します(笑

もー脳内でいろんな人とお付き合いしてますよ(笑
いやぁー妄想って楽しいですねッ!HAHAHA!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C244] はじめましてお嬢さん^^

いかがお過ごしでしょうかウホ★

訳あって更生中の身ではありますが、いつも楽しくこのブログを拝見させてもらってますww

打夢精…あ、いや無双…じゃなくて妄想は最高っすよ。

どんどん妄想しておくんなまし★

出所の際は宜しくお願いいたします!(^^)!

「なにヲっ!」が耳からはなれませんww

ど~してくれますかww

やっぱ子安ドSマックス様は ネ申 でしっ♪

  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 近々出所
  • URL
  • 編集

[C245] うおおおおおおおおおっ!!!

どなたかと思いましたよwwwwwwwこんばんはアッー!
塀の中の生活はいかがでしょうか?ちゃんとのんびりされてますか?
つか何というHNですか(笑

あの声離れませんね~~~~!!
あの声・セリフが聞きたくて、親友状態の氷室先生をセーブしてます(笑
来月、2買いますー^^

出所を心待ちにしておりまーす♪
夢○自重wwwwwwwwww
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/92-3083daa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


