Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C288]

こんばんわー。

んー正直に言うとまだ5部はちゃんと読んでないんですよね。
でもこの記事を見て読もうと思いました。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C291]

5部もおもしろかったですよ~^^
ラストの方は、ちょっと理解するまでに私は時間かかったけど;

このシーンはマジでいいです。歴代ジョジョの名シーンの5本指に入ります(断言
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/93-43deaf0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナランチャ誕生日おめでとう

本日はナランチャ・ギルガの誕生日ですよー。
スタンドは「エアロスミス」。






ボラボラボラボラボラボラボラボラ
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)






ナランチャかわいいけどカッコイイ!!
だが、ナランチャの名台詞と言ったら次のこれだろう。




ブチャラティィィィィィィィィ!
行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!
オレに『来るな』と命令しないでくれーッ!


トリッシュはオレなんだッ!オレだ!
トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!






ブチャラティの命令が『絶対』だったナランチャ。
そんなナランチャが、初めてブチャラティの命令に背き、
ブチャラティに初めて自分の意思を「表示」した・この名シーン。



何回読んでも泣くッ・・・(´;ω;`)ブワッ



彼はトリッシュを「俺だ」と言いました。
【自分の事のように】ではなく、【自分の事だ】と言ったんですよね。
人の痛みを「自分の痛みだ」と・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

信じていた人に裏切られる痛み・悲しみ・苦しみを知っているナランチャ。
周囲の支えはもちろんの事、ナランチャがいたからこそ、
トリッシュは「心」が強くなれたんじゃないかと、私は思います。



ナランチャの「黄金の精神」に乾杯!


2件のコメント

[C288]

こんばんわー。

んー正直に言うとまだ5部はちゃんと読んでないんですよね。
でもこの記事を見て読もうと思いました。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C291]

5部もおもしろかったですよ~^^
ラストの方は、ちょっと理解するまでに私は時間かかったけど;

このシーンはマジでいいです。歴代ジョジョの名シーンの5本指に入ります(断言
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/93-43deaf0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


