Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C249]

さっきタルカスさんとこで引っかかって、さらにここでも(笑)。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C250] 梅もなかさん♪

奇跡のダブルパンチ!!
ぜひ二人分背負ってください(笑
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C251] wwww

Red Hot Chili PeppersとLinkin Parkかぶってましたww

私も梅もなかさんと同意見ww

見事に引っ掛かりますた。。。

私の場合、ほとんどが声優さんのものなので、子安氏の「おやすみ子猫ちゃん…」とか出たら二度と浮かばれないような気がするので、この地雷バトン、マジで怖いです。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C252] ウダムさん♪

奇跡のダブルパ(ry

復活の際に、ぜひこのバトンやってください!^^

それ出たらすごいオイシイじゃないですかwwwwwwwwww
私・オチ的には「放課後」流れて欲しかったですものwww


おやすみ子猫ちゃんwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C253]

こんばんわー。

ボスケテだいぶ吹きました(笑)マサルさん懐かしい・・・。

NIRVANAでポーリィが出るとは奇跡(笑)あの曲大好きです。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C257]

でわ、頂いて帰りますwww

マジで人格疑われるような曲ばかりですが、事後処理の方宜しくお願いしますよ~www

てか、ブロッサムさんしかフォローできないぞ、コレwwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C260]

>タルカスさん

「ボスケテ」は、ある意味最強のセリフですよねwwwwwwwwww
でもタルカスさんの「メメタァ」には負けました(笑

流れたのが意外にもまともな曲ばかりだったので、自分で驚きました^^;
「男女」がくるかなぁと思ってたから「フゥッフゥッ♪」て書く準備してたんですけどね(笑


>ウダムさん

この度は復活おめでとうございますーーー!

どんなのが流れるか、楽しみですwww
差し支えがない範囲でバトンチャレンジしてください!フォローはしますよ(笑

でも、聴いてるアーティストが結構被ってるから、もしかしたら奇跡のシンクロもあるかもしれませんね!!そうなったらすごすぎるwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/95-3b6cd918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボスケテ





というわけで【地雷バトン】です。


こちらをご覧になられた皆様。
特にブログ・SNSなどをされている方、このバトンなかなかいいですYO!


1.PC中の音楽ファイル全て対象、音楽プレイヤーでランダム再生
2.流れた曲のタイトル&アーティスト名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲が出ても泣かない
5.ただし、多少言い訳は許す
6.タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすようなことを書く

↑この6番ですが、ちゃんとほのめかしてました?
ちなみに、
タルカスさんのタイトルは「メメタァ」でした。
思いっきり釣られた。

(タルカスさんブログはおすすめリンクからどうぞ)




では参ります。




1)Incubus 「Consequence」
 ~アルバム「Make Yourself」

2)Beastie Boys「Finger Lickin' Good 」
 ~アルバム「CHECK YOUR HEAD」

3)Incubus 「Crowded Elevator」
 ~アルバム「Make Yourself」※邦盤のみのボーナストラック

4)RHYMESTER「This Y'all, That Y'all」
 ~「メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~」

5)Red Hot Chili Peppers 「Californication」
 ~アルバム 「Californication」

6)Foo Fighters 「HOME」
 ~アルバム 「Echoes, Silence, Patience & Grace」

7)Red Hot Chili Peppers 「I Like Dirt」
 ~アルバム 「Californication」

8)Linkin Park「Nobody's Listening」
 ~アルバム「Meteora」

9)Oasis「The Inportance Of Being Idle」
 ~アルバム「Don't Believe the Truth」

10)Nirvana「Polly」
 ~アルバム「Nevermind」




ごめんオチが見当たらんわコレ
ボスケテ





ボイスドラマCD「放課後の恋人~始まりのチャイム~」
いつ流れるかいつ流れるかとドキドキしてたが、流れんかった。

まぁとりあえず、英語は全然わかりません。
青春がいつだったのか全然わからないぜ by ハマー「ピューと吹く!ジャガー」 


なんだこのシメorz


どのアルバムもおすすめですー。テーブル壊れて表示されてたらごめん。

Make YourselfCheck Your Headメイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)
CalifornicationEchoes, Silence, Patience & GraceMeteora
Nevermind




7件のコメント

[C249]

さっきタルカスさんとこで引っかかって、さらにここでも(笑)。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C250] 梅もなかさん♪

奇跡のダブルパンチ!!
ぜひ二人分背負ってください(笑
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C251] wwww

Red Hot Chili PeppersとLinkin Parkかぶってましたww

私も梅もなかさんと同意見ww

見事に引っ掛かりますた。。。

私の場合、ほとんどが声優さんのものなので、子安氏の「おやすみ子猫ちゃん…」とか出たら二度と浮かばれないような気がするので、この地雷バトン、マジで怖いです。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C252] ウダムさん♪

奇跡のダブルパ(ry

復活の際に、ぜひこのバトンやってください!^^

それ出たらすごいオイシイじゃないですかwwwwwwwwww
私・オチ的には「放課後」流れて欲しかったですものwww


おやすみ子猫ちゃんwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C253]

こんばんわー。

ボスケテだいぶ吹きました(笑)マサルさん懐かしい・・・。

NIRVANAでポーリィが出るとは奇跡(笑)あの曲大好きです。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C257]

でわ、頂いて帰りますwww

マジで人格疑われるような曲ばかりですが、事後処理の方宜しくお願いしますよ~www

てか、ブロッサムさんしかフォローできないぞ、コレwwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C260]

>タルカスさん

「ボスケテ」は、ある意味最強のセリフですよねwwwwwwwwww
でもタルカスさんの「メメタァ」には負けました(笑

流れたのが意外にもまともな曲ばかりだったので、自分で驚きました^^;
「男女」がくるかなぁと思ってたから「フゥッフゥッ♪」て書く準備してたんですけどね(笑


>ウダムさん

この度は復活おめでとうございますーーー!

どんなのが流れるか、楽しみですwww
差し支えがない範囲でバトンチャレンジしてください!フォローはしますよ(笑

でも、聴いてるアーティストが結構被ってるから、もしかしたら奇跡のシンクロもあるかもしれませんね!!そうなったらすごすぎるwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/95-3b6cd918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


