Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254]

5000HITおめでとうございます!!!!
このまま行けば10000HITはすぐですね!!

やっぱ絵うまいです!!!!
でもジョジョのも見たいかなぁ・・・なんて(笑)

これからも楽しく拝見させていただきます!!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C255] タルカスさん♪

いつもありがとうございますー!
ここ最近の勢いはジョジョゲーのおかげですwwwやっぱジョジョすげぇ!

ありがとうございます~♪恐縮です~><
6人はさすがに大変だったので、途中から力尽きました(笑
ジョジョの時は、真っ白な灰になる事確定です(笑

楽しんでいただけると本当にうれしいです☆今後ともよろしくお願いしますね~♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C256] は~~ら~~むぅ~~!!!!!

ちょwwwwやめて下さいよ~生理心臓止まるかと思ったぢゃないですかっww
深國くんはイケマセン!ひっじょーにイケマセン!!
てか、CD聴きましたよ!!

はぅあ~緑川wwwwww兵器だじょおおおおおおおおおおおおお!!!!

…ヤバいっすね。。

確かにヤバいですよ。。。。

言葉になりません。。。。

イカせてもらいましたwwwwww

てか、諏訪部さんe-266新しい世界が広がった件wwww

幸せすぎますv-398ありがとうございました★

そして、そして♪

5000ヒットおめでとうございます!!!!

いやいや、ついでに立ち寄ってなんかいませんよ~。
ここはお気に入りのブログですからね♪
平気で30分はガン見しております、ええ。

これからも楽しいブログを宜しくお願いしますよーーー☆

ジョジョの件、よろしくおねがいしますっっ♪♪♪
てか、ラクガオなんかどうでしょうかww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259] ウダムさん♪

ちょwwwテンションがすごいことにwwwwwww

おぉ!聴かれましたか!!よかったでしょーよかったでしょー♪
私はあの猫になりたいwwwwwwwwww
携帯のボイスドラマはの緒方くんは、マジでヤバイです(笑

いやーしかし「声」の力ってホントすごいですね。
ハマリっぱなしで、とうとう葉月くんと姫条くんの着ボイスが仲間入りしましたよ(笑

本当にいつもありがとうございますー!!
ウダムさんには大変お世話になっております^^ありがたいですー。
これからも色々シンクロしつつ、よろしくお願いいたします(笑
ジョジョがんばります♪ラクガオ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/97-bb7ec2fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇跡の5000HITありがとうございます

気づけば、おかげさまで5000HITでございます。
いつもお越しいただいてくださる皆様、ふらりとお立ち寄りいただいた皆様。
大感謝でございます♪


ジョジョ描こうかと思ったのですが、
間にあわなかったので、以前記事で告知していた、
「『放課後の恋人』王子様バージョン全員集合の図」で皆様に御礼申し上げます。


放課後の恋人/王子バージョン



全員描くの超きつかったorz

うお!しかも液晶で見たら色がよく見えないぜ!!まぁいいや。
(イラスト制作時は、ブラウン管モニターを使ってます)

もう二度と全員集合描かねぇ

あぁ、そうそう。
「小早川くんの肩のヤツが邪魔」という苦情は受け付けません。
譲れない私のスタンダード by 尾玉なみえ




10000HITいただいた暁には、
喜びのあまり「『ジョジョ』全員集合」を描こうと思います。
だが。



「ジョジョ全員集合」は「放課後全員集合」よか遥かに大変だと思われる件。



いやがんばるよ。うん。
好きなキャラの絵描くのって楽しいもんね。うん。







とりあえず、今後も地味~に・ぐうたらいろいろ書いていきます。
いつも来ていただいている皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
そしてふらりとお立ち寄りいただいた皆様、お楽しみいただければ幸いです。





さて明日は何で萌えようか。





うおっ!日付変わってたwwwwwww


6件のコメント

[C254]

5000HITおめでとうございます!!!!
このまま行けば10000HITはすぐですね!!

やっぱ絵うまいです!!!!
でもジョジョのも見たいかなぁ・・・なんて(笑)

これからも楽しく拝見させていただきます!!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C255] タルカスさん♪

いつもありがとうございますー!
ここ最近の勢いはジョジョゲーのおかげですwwwやっぱジョジョすげぇ!

ありがとうございます~♪恐縮です~><
6人はさすがに大変だったので、途中から力尽きました(笑
ジョジョの時は、真っ白な灰になる事確定です(笑

楽しんでいただけると本当にうれしいです☆今後ともよろしくお願いしますね~♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C256] は~~ら~~むぅ~~!!!!!

ちょwwwwやめて下さいよ~生理心臓止まるかと思ったぢゃないですかっww
深國くんはイケマセン!ひっじょーにイケマセン!!
てか、CD聴きましたよ!!

はぅあ~緑川wwwwww兵器だじょおおおおおおおおおおおおお!!!!

…ヤバいっすね。。

確かにヤバいですよ。。。。

言葉になりません。。。。

イカせてもらいましたwwwwww

てか、諏訪部さんe-266新しい世界が広がった件wwww

幸せすぎますv-398ありがとうございました★

そして、そして♪

5000ヒットおめでとうございます!!!!

いやいや、ついでに立ち寄ってなんかいませんよ~。
ここはお気に入りのブログですからね♪
平気で30分はガン見しております、ええ。

これからも楽しいブログを宜しくお願いしますよーーー☆

ジョジョの件、よろしくおねがいしますっっ♪♪♪
てか、ラクガオなんかどうでしょうかww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259] ウダムさん♪

ちょwwwテンションがすごいことにwwwwwww

おぉ!聴かれましたか!!よかったでしょーよかったでしょー♪
私はあの猫になりたいwwwwwwwwww
携帯のボイスドラマはの緒方くんは、マジでヤバイです(笑

いやーしかし「声」の力ってホントすごいですね。
ハマリっぱなしで、とうとう葉月くんと姫条くんの着ボイスが仲間入りしましたよ(笑

本当にいつもありがとうございますー!!
ウダムさんには大変お世話になっております^^ありがたいですー。
これからも色々シンクロしつつ、よろしくお願いいたします(笑
ジョジョがんばります♪ラクガオ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/97-bb7ec2fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


