Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

…もうね、わたくし学習しましたからね。
まず、飲んでいるものや食べているものはとっとと飲み込む。
それからゆっくりと記事を読む。
下に行くにつれて心臓バクバクいってくるのがたまにきずなんですけどねww
これがまたエクスタシーですわww

てかさ…下にスクロールしていくの怖いんですけどっ!ww

…で。

やっぱり今日もスリリングな体験をさせて頂きましたともww

なんぞコレ!!wwwwwwwwwww

私のラクガオ越えちゃったじゃないですかっwww

もう上級者向けですよ、ええww

てか、宅急便のお兄さんにはちょっとシンパシーwww

。。。何やってんすか、お嬢ちゃんww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C263] なにやってるんですか?!でもすごく楽しそうです

おねぇさま シャアですか><*
佐川さまの反応を見て見たかったりします
というか なにやってるんですかw
かっこい被り方は、あるんじゃないんでしょうか!?

[C264]

はい、明らかに変な人です!(笑)。
シャアの愛マスク、私もほしいです・・・・。ホワイトベースの艦長の夢を見れるかもしれない(半分本気)。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C265]

・・・・・・・え~っと


ほら

あれあれ

科学かなんかで人と緑色の虫が一緒になっちゃうやつ

ビジュアル的には十分悪党なんだけど正義の味方らしくって

ベルトの赤い風車を回して変身してバイクとかに乗っててさぁ

あの番組の

悪党雑魚キャラ

を彷彿した

すまん・・・・・でも言わずにいられなかったwwww


せっまるぅぅぅぅぅぅ  ショッカーーーーーーーー  

[C266] ちょwwwみなさんwwwコレかっこいいでしょ!?www

アルコールたっぷり状態のイノウエです。あさっても飲み会っすようっほほーい♪


>ウダムさん

エクスタシーでスリリングってwwwwwwwwww
もぅこーゆーどうでもいい事が大好きなんですよ私(笑
仕事もそれくらい夢中でやればいいのになと思いや何でもないです。

佐川さんには本当にご迷惑かけてしまい、その対策か何なのか、最初1人だった宅配担当の人が、今4人になってます。私避けられてるんですかコレ?(笑

ウダムさんのラクガオには全然負けている件wwwwwwwwwww


>ヴーさん
おひさしぶりです♪
佐川さん・いつも元気に「宅配便でーす」と言ってくれてたんですけど、初めて装着状態を見た時は、言葉を失ってましたよ(笑
私もマスク付けている事に気づいていなかったので「うわー今日感じわるー」とか思ってましたwwwごめんなさい佐川さんwww

他にありますかねー?いろいろ試してみたんですけどねー。
いろいろ試したヤツも画像であるんですが、かっこよくなかったのでアップはしませんッ!


>梅もなかさん

いやいやかっこいいでしょ!一生懸命考えたんですよッ!(笑
一発で当てたんですよ~コレ。数ある景品の中で、シャア愛マスクが一番欲しかったので、自分で驚きましたw
これ付けてると、仕事のスピードが3倍速くなっている錯覚に陥りますよ(笑

>jyakoneさん

ショッカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この記事書いてる時、「ショッカー」という名前をド忘れしてて、わたしもそれっぽいと思ってたんですが、書けませんでした(笑

でも、見方を変えたらなんかのヒーローっぽくてよくないですか?
ねぇ、いいでしょ?よくないですかコ(しつこいので略

オタ全開なので、SNS更新がすごくしにくいです・・・www
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C280]

こんばんわー。

何をやっているのですかブロッサムさん(笑)
リアルにまた吹きましたよ!!稲中を使うのは卑怯ですよ!!

・・・稲中おもしろいですよねー(笑)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C283] タルカスさん♪

いや~ついつい初夏の風に誘われて(笑
すぐにできる「イケてるポーズ」は、やっぱり田中かと(笑

ですよねー♪どビンボー時代に全巻売ってしまった事を激しく後悔してますorz
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/98-0e78463d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャア【アイ】マスクのかっこいい被り方

GW中のぐだぐだ具合が全く抜けていないイノウエです。

いやぁしかし、一日中マシンの前にいると目が疲れますね。
去年、ファミマでやってた「ガンダムくじ」で、
シャア【アイ】マスクが当たったんですよ。
これがなかなかいいシロモノで、重宝しとります。



でもねー・・・
これ被ると、ビジュアルがすんごい変態チックになるのよ・・・。
シャアはあんなにかっこいいのに。あんな風になれると思ってたのに。
やっぱり赤くないといけないのか?


佐川さんが宅配便を持って来るときに、
マスク付けてるの忘れてて・そのまま出る事が多くて引かれます。
しかも変態チックなので苦笑いされます。
苦笑いはやめてッ!かわいそうなコを見る目で見ないでッ!!




なので何か「かっこいい被り方」ってないかなと考えてみました。
かっこいい被り方をしていれば、佐川さんも
このシャアマスクにニヤリとしてくれるだろうし、
私もきっと恥ずかしくないはずだ。
そんなわけで「かっこいい被り方」を考えてみました。





ニットキャップを深く被ってその上からマスクすると、
なんかの怪人ぽくてかっこよくなるんですよ!
これかっこよくね!?あたしかっこよくね??!


シャアマスク装着

ポーズは、稲中卓球部・田中の「君の熱視線のせいさ」で。










でも前が全然見えません
荷物受け取れません










ちゃんとマスク外して対応するのが一番ですね。
佐川さん、これからは安心して荷物届けてください。




稲中おもしろいよね。

行け!稲中卓球部 (5) (ヤンマガKCスペシャル (510))
行け!稲中卓球部 (5) (ヤンマガKCスペシャル (510))


7件のコメント

[C262]

…もうね、わたくし学習しましたからね。
まず、飲んでいるものや食べているものはとっとと飲み込む。
それからゆっくりと記事を読む。
下に行くにつれて心臓バクバクいってくるのがたまにきずなんですけどねww
これがまたエクスタシーですわww

てかさ…下にスクロールしていくの怖いんですけどっ!ww

…で。

やっぱり今日もスリリングな体験をさせて頂きましたともww

なんぞコレ!!wwwwwwwwwww

私のラクガオ越えちゃったじゃないですかっwww

もう上級者向けですよ、ええww

てか、宅急便のお兄さんにはちょっとシンパシーwww

。。。何やってんすか、お嬢ちゃんww
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C263] なにやってるんですか?!でもすごく楽しそうです

おねぇさま シャアですか><*
佐川さまの反応を見て見たかったりします
というか なにやってるんですかw
かっこい被り方は、あるんじゃないんでしょうか!?

[C264]

はい、明らかに変な人です!(笑)。
シャアの愛マスク、私もほしいです・・・・。ホワイトベースの艦長の夢を見れるかもしれない(半分本気)。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C265]

・・・・・・・え~っと


ほら

あれあれ

科学かなんかで人と緑色の虫が一緒になっちゃうやつ

ビジュアル的には十分悪党なんだけど正義の味方らしくって

ベルトの赤い風車を回して変身してバイクとかに乗っててさぁ

あの番組の

悪党雑魚キャラ

を彷彿した

すまん・・・・・でも言わずにいられなかったwwww


せっまるぅぅぅぅぅぅ  ショッカーーーーーーーー  

[C266] ちょwwwみなさんwwwコレかっこいいでしょ!?www

アルコールたっぷり状態のイノウエです。あさっても飲み会っすようっほほーい♪


>ウダムさん

エクスタシーでスリリングってwwwwwwwwww
もぅこーゆーどうでもいい事が大好きなんですよ私(笑
仕事もそれくらい夢中でやればいいのになと思いや何でもないです。

佐川さんには本当にご迷惑かけてしまい、その対策か何なのか、最初1人だった宅配担当の人が、今4人になってます。私避けられてるんですかコレ?(笑

ウダムさんのラクガオには全然負けている件wwwwwwwwwww


>ヴーさん
おひさしぶりです♪
佐川さん・いつも元気に「宅配便でーす」と言ってくれてたんですけど、初めて装着状態を見た時は、言葉を失ってましたよ(笑
私もマスク付けている事に気づいていなかったので「うわー今日感じわるー」とか思ってましたwwwごめんなさい佐川さんwww

他にありますかねー?いろいろ試してみたんですけどねー。
いろいろ試したヤツも画像であるんですが、かっこよくなかったのでアップはしませんッ!


>梅もなかさん

いやいやかっこいいでしょ!一生懸命考えたんですよッ!(笑
一発で当てたんですよ~コレ。数ある景品の中で、シャア愛マスクが一番欲しかったので、自分で驚きましたw
これ付けてると、仕事のスピードが3倍速くなっている錯覚に陥りますよ(笑

>jyakoneさん

ショッカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この記事書いてる時、「ショッカー」という名前をド忘れしてて、わたしもそれっぽいと思ってたんですが、書けませんでした(笑

でも、見方を変えたらなんかのヒーローっぽくてよくないですか?
ねぇ、いいでしょ?よくないですかコ(しつこいので略

オタ全開なので、SNS更新がすごくしにくいです・・・www
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C280]

こんばんわー。

何をやっているのですかブロッサムさん(笑)
リアルにまた吹きましたよ!!稲中を使うのは卑怯ですよ!!

・・・稲中おもしろいですよねー(笑)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C283] タルカスさん♪

いや~ついつい初夏の風に誘われて(笑
すぐにできる「イケてるポーズ」は、やっぱり田中かと(笑

ですよねー♪どビンボー時代に全巻売ってしまった事を激しく後悔してますorz
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/98-0e78463d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


