Entries



巧舟氏を迎えて『逆転裁判』新シリーズ!!!

『逆転裁判』新シリーズキターーー!
しかも巧舟氏帰ってキターーー(゚∀゚)ーーー!!


その名も『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険-』


→【3DS】逆転裁判シリーズ最新作『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険-』が発表!
 舞台は明治時代!〜「ゲーム情報!ゲームのはなし」さんより〜



ハードは3DSで、明治時代を舞台にした逆転劇になるそうです。
主人公はナルホドくんのご先祖の「成歩堂龍ノ介」

何よりも巧氏が帰ってきたのがうれしい!
かなり期待しちゃいます!!
今年の冬あたりに出ないかなぁ〜出てほしいなあああああ!!!

先日3DSのHDリマスター版も出たし、ようやく3DSもゲットしたし、
せっかくだしこっちも買ってみようかな。

今の私の待受画面はジョセフです(はぁと

ちなみにちょっと前までは
地獄のミサワのドゲザーでした


つかいつの間にかまとめになっとるw

→【地獄のミサワ】土下座の「masa」 ドゲザー会社員の生き様



ふえぇ…久しぶりの更新だよぅ…。
「38ちゃいになりました☆」って書いたのが最後みたいね。

もうすぐ39でちゅよー\(^o^)/



え〜昨年はですね・イノウエのイラストレーター人生始まって以来の、
おっそろしいくらいの仕事・しごと・SHI☆GO☆TOの日々でした…。

いやお仕事をいただけるのは本っっ当にありがたかったです!
こんなしがないイラストレーターのワタクシなぞに依頼していただけるなんて
本当に光栄で、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ただ…
漫画・ゲーム・フィギュア・自転車etcなどの
趣味の時間が持てないってのはぶっちゃけキツかったっす…(´・ω・`)

とはいえ・今年に入ってようやく落ち着きを見せ始めたので、現在趣味を再開中です。
ぼちぼちの再開なのでまだ記事をまとめるほどでもないので、
ここ最近のイノウエの近況でも書いていきます。

● 思いがけずPS4ゲットだぜ!!
 『KNACK』に超ハマッてます。こりゃフィギュア出たら買うな…。
 手元に来るまではPS3との映像の差がどれくらいなものなのかよくわからなかったんですけど、
 実際見てみると全然違ってて驚きましたwww
 なんだか映画観ながらゲームしてるような感覚です。
 MGS5も出てるし、今年の夏はゲーム三昧の日々を過ごしたいィィィッ!!

 Playstation 4 First Limited Pack
Playstation 4 First Limited Pack (KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)



●『天体戦士サンレッド』今更ながらに読みました。
 なかなかこの作品を読む機会がなかったんですけど、とうとう読めた!
 これはwwwいやーおもろいわw
 最近のギャグ漫画(と言っても連載開始は約10年前だったと思う)では一番おすすめ。

天体戦士サンレッド/くぼたまこと

天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)



てな感じでね。
今現在・この2件だけしか書けないというね。
5月からはバンバン読んだりプレイしたり乗ったりと楽しみたいと思います(切実)



あっ、そういえば ジョジョ三部アニメ・もうすぐですねッ!!
完成披露試写会には、承太郎役の小野大輔さんが参加されたんですけども、
その記事のタイトルの「みんな声が大きい」にちょっと笑ったw
言葉をはしょりすぎw

→ ジョジョ第3部、小野大輔が現場語る「みんな声が大きい」〜マイナビニュースより



またいろんな記事をぼちぼち上げていきたいと思います。はい。

38ちゃいになりましたテヘペロ☆てな感じの近況

つかオレの歳などどうでも良いッ!
ジョジョゲー発売日が刻々と近づいておりますぞ!
待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないッ!!
公式サイトの第5弾映像もヤバいねー!石田彰氏の「とぉるるるるるん」ワロタw

さてイノウエは現在、おかげさまで絶賛商売繁盛中でして。
いろんな方からお仕事をいただけて、大変ありがたい毎日を過ごしております!
それはもう感謝・感謝の日々でございます!!




ジョジョゲー買った暁には
3ヶ月ほど働くのやめたいや何でもないゲフゲフン!





空いた時間ができた時は、自転車乗ったり漫画読んだりはしております。
あ、そーいえば先日・知人の方に105ビンディングを頂きましたイヤッホオオオウ!!!
今月か来月にシューズを買ってビンディングデビューしたいと思いますッ!
そして立ちゴケデビューするんだいッ!!!

それにしても『百姓貴族』の3巻が待ち遠しいぜやれやれだぜ。
百姓貴族/荒川弘

→ 百姓貴族 (1) 荒川 弘 (ウィングス・コミックス)


ゴールド・エクスペリエンス発動!!

もはや不可能と思われていた・
8月発売のジョジョゲー初回限定BOXの予約が、
近所のゲームショップで取れたァーッ


黄金体験BOX予約完了/ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

初回特典もつくから
吉良義影もる使えるぞヒャッハー!!

→ ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト




この上なく嬉しいので
久々にジョジョ立ち in 福岡タワー


ジョジョ立ち

しかも初の二人立ちという事で
最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
本当にありがとう松五郎&RYOさん!!!(仮名のような実名のような仮名)
君達の黄金の精神にボクは敬意を表するッ!



ちなみにジョジョ立ちレベル5:5巻のポージングなんですが↓

ジョジョの奇妙な冒険5巻


どちらかというと鬼教官のポージングに近いですね。うん。
あ〜鬼教官、福岡来てくんねぇかな〜><;

鬼教官&ジョジョ立ちレベルの詳細はこちら → 「『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室」


というわけで、イノウエは相変わらずです。

良い子のみんな!こんなオトナになっちゃDAMEだよ☆
わりとマジで困るぞ(はぁと



早く来い発売日の8月29日、29日ッ

クレイジーだぜ90000HIT!!

うわ!
ディオ様!ワタシ今気付いたよ!


いつのまにやら90000HITだぞジョジョーッ!!

というわけで。
いつの間にかの90000HITグラッツェ!

メローネ風にいえばディ・モールト良いぞッ!
ダービー兄風にいえばグッド!!

てな感じで大変嬉しゅうございますゥーーーッ!!!

毎度同じ言葉になってしまいますけれども、
何と言ってもイノウエの気分次第のテキトーブログなので、
はっきり言って何の役にも立ちませんが、
このブログを見て楽しんでいただけてたら幸いッス!!

4月からまた更新をしていきます!
そろそろブログデザインも変えようかね〜♪

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


